ハライチ岩井、菅田将暉と小松菜奈の結婚で「喧嘩しないといいですけどね」と心配していることがあると語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、菅田将暉と小松菜奈の結婚で「喧嘩しないといいですけどね」と心配していることがあると語っていた。

澤部佑:結婚しましたね、菅田将暉君と小松菜奈さん。

岩井勇気:してますよね。しましたけどね。

澤部佑:うん。猫派なの?

岩井勇気:小松菜奈さんと言えばね、今ね、猫派発覚ということで盛り上がってますけども。

澤部佑:発覚って、別にそんな大変な情報じゃないけど、別に(笑)

岩井勇気:いや、凄いですよ。

澤部佑:猫派なんだ?本当に?

岩井勇気:これね、2018年に2人が共演したテレビCMについてのインタビューで、犬派か猫派か聞かれて、小松さんは「絶対、猫です」と答え、須田さんは「俺は犬やな」と答えてたっていうね。

澤部佑:まぁまぁ、そうなんだ。

岩井勇気:喧嘩しないといいですけどね、これでね。

澤部佑:これでね…2018年の情報じゃん。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:古っ。

岩井勇気:今、掘り返されてね。

澤部佑:掘り返してねぇよ、どこも。

岩井勇気:え?

澤部佑:テメェらだけだろ、こんなの掘り返して持ってくんの(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)そんなことないですよ(笑)

星野源、菅田将暉が小松菜奈との結婚を報告した『菅田将暉のオールナイトニッポン』を絶賛「素晴らしい、本当に素晴らしい放送でしたね」
2021年11月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、菅田将暉が小松菜奈との結婚を報告した『菅田将暉のオールナイトニッポン』を絶賛して...
新内眞衣、乃木坂46卒業を発表する直前に菅田将暉が『ANN』で結婚発表をしたことで「え?!今週?」と内心思ったと告白
2021年11月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、乃木坂46卒業を発表する直前に菅田将暉が『オールナイトニ...
タイトルとURLをコピーしました