明石家さんま、間寛平がキングオブコント2021準決勝1日目終了時に「優勝するまで飲まない」と誓っていた酒を「ガブ飲みしはって」と明かす「これは負けたと思って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月9日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、間寛平がキングオブコント2021準決勝1日目終了時に「優勝するまで飲まない」と誓っていた酒を「ガブ飲みしはって」と明かしていた。

明石家さんま:(間寛平が)準決勝で落ちた時に、楽屋から出なかったんやろ?前室から。

村上ショージ:はい。

村上ショージ:「終わったら美味しいお酒を飲む」言うて、もう1日目でガバ飲みしてたわ。

明石家さんま:2日あるんですって、準決勝。

横山玲奈:ああ。

明石家さんま:1日やって、2日。で、優勝するまで酒、やめてたんですけど。準決勝の1日目で酒、ガブ飲みしはって。

横山玲奈:ああ(笑)

明石家さんま:「アカン」と思ったらしい。「これは負けた」と思ったらしい。

横山玲奈:ダメだった。

明石家さんま:で、次の日に爆発音が流れたんです。

横山玲奈:ふふ(笑)

村上ショージ:5分30秒。

明石家さんま:5分で仕上げなアカンのを、30秒もオーバーして。

横山玲奈:ああ。

村上ショージ:5分きたら、ピッピッピッて音がずっと鳴ってんのよ。

横山玲奈:はい。

村上ショージ:その音、2人とも聞こえへんで。

明石家さんま:ふふ(笑)

村上ショージ:それで目が覚めた。

明石家さんま:で、ドカーンってウケたらしい。ベテランが時間忘れて夢中になってるところで、タイムオーバーで。

横山玲奈:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:「狙いですか?」って言われたから、「おう」って言うた。

横山玲奈:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました