明石家さんま、吉本興業のお家騒動について「世間はもう飽きたからいいでしょう」と言いつつも「このまま流れて収まってしまうのも…」

2019年8月17日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、吉本興業のお家騒動について「世間はもう飽きたからいいでしょう」と言いつつも、「このまま流れて収まってしまうのも…」と語っていた。

明石家さんま:吉本騒動もやっと収まって。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:きた感じですけども。これで収めていいのかどうかっていうね。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:我々、吉本サイド。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:村上さんなんか、未だに色々心配してらっしゃって。

飯窪春菜:そうなんですか?

明石家さんま:この間、11人連れて。やっと復帰になる子たちと、ご飯食べに行ってきたんでしょ?

村上ショージ:はい、行ってきました。

明石家さんま:カネ出したよろね?お金はちゃんと出してあげたやろね?

村上ショージ:まぁ、「お前らがもらうようになったら、ちょっとずつ返してな」って。

明石家さんま:ふふ(笑)

村上ショージ:キツキツやねんぞ。

明石家さんま:ふふ(笑)ドーンと奢ったれよ、お前も(笑)

村上ショージ:いやぁ、意外と安いところがなかったんで、相当歩き回したんですよ。

明石家さんま:ふふ(笑)

村上ショージ:「兄さん、どこでもいいです」言い出しやがって、しまいに。

明石家さんま:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:「待て、俺らもエエもん食べさせたいねん」言いながら、高かったんでね。入り口のメニュー見ると。

明石家さんま:ふふ(笑)それで、復帰できたんでね、よかったですけど。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:まだまだこっちサイドは問題が山積みで。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:このままね、流れて収まってしまうのもね、こっちもイヤやしね。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:まぁまぁ、世間はもう飽きたからいいでしょう。

飯窪春菜:ふふ(笑)



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事