ナイナイ岡村、菅田将暉が特番で「めちゃくちゃ体張るロケ」で奮闘してくれたと明かす「めちゃくちゃ頑張ってくれて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、菅田将暉が特番で「めちゃくちゃ体張るロケ」で奮闘してくれたと明かしていた。

岡村隆史:月曜日の菅田将暉君が、結婚されたということで。

矢部浩之:おめでとうございます。

岡村隆史:いやぁ。これはだから、またニッポン放送の下で、マスコミの皆さんに対応してっていう。

矢部浩之:見た、見た。

岡村隆史:ことなんやろうなぁ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そうか、発表して、そのままラジオあったから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ラジオの方に皆さん来はったんですね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ウチはもう、ギリギリやったけど、ギリギリでもいてはりましたもんね。

矢部浩之:まぁね。もう生放送でここ来るって、確実に分かる場所やからね。

岡村隆史:まぁそうですよね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:月曜日、火曜日とビッグカップル誕生になって、素敵ですよね、なんかね。

矢部浩之:ねぇ。まだ20代やもんな。

岡村隆史:そう。

矢部浩之:二人ともね。

岡村隆史:忙しいと思うねん、特番にも菅田将暉君が出てくれて、めちゃくちゃ頑張ってくれたのよ、体張る感じのゲームというか、ロケやったんですけど、それもめちゃくちゃ頑張ってくれて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:この間も、また一つ、違う番宣でまた来てくれて。番宣、番宣でもう。それも2つとも違うやつよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:違うやつやけど、2つとも来てくれて、忙しいやろうなぁと思って。「今、色々始まってんの?撮影」って言うたら、「始まってます」言うて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:その時も結婚することは決まってたんやろうなぁって思いながら。

矢部浩之:まぁ、そうやろうな。

岡村隆史:なぁ。

星野源、菅田将暉が小松菜奈との結婚を報告した『菅田将暉のオールナイトニッポン』を絶賛「素晴らしい、本当に素晴らしい放送でしたね」
2021年11月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、菅田将暉が小松菜奈との結婚を報告した『菅田将暉のオールナイトニッポン』を絶賛して...
おぎやはぎ小木、菅田将暉と小松菜奈との結婚発表に対抗して「森山良子が数年前に再婚する可能性があった」と暴露
2021年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、菅田将暉と小松菜奈との結婚発表に対抗して、「森山良子が数年前に再婚する可能性があ...
タイトルとURLをコピーしました