オードリー若林、映画『キッズ・リターン』についてのオープニングトークを反省するも意外にリスナーからの「反響が大きくて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、映画『キッズ・リターン』についてのオープニングトークを反省するも意外にリスナーからの「反響が大きくて」などと語っていた。

若林正恭:先週、『キッズ・リターン』の話からさ、えらいしみったれた話になったじゃない。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:やめてたらどうなったとか。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:で、先週、帰りに「今週のオープニング、あんまり面白くなかったな」って思いながら、反省して帰ったのよ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:そしたら反響が大きくて。

春日俊彰:ああ、そう?なんて?

若林正恭:色んなスタッフさんとかに「キッズ・リターン、見ました」とか「見直してみました」とか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「あれ思いますよね、今、自分がやめてたらどうなってるかとか」って、凄い反響があったんだよね(笑)

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:自分の感覚と分かんないもんだね。

春日俊彰:ああ、意外に。

若林正恭:ぼたもちどうだった?先週のオープニングつまんなくなかった?

春日俊彰:正直に、どう?

若林正恭:まぁまぁ面白くなかった?(笑)

春日俊彰:なんだそれ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)長かったしな(笑)

春日俊彰:まぁ、世代じゃない?我々世代はそうですけど、若い人はそんなに過去を振り返らないから(笑)

若林正恭:そう。それで、帰りに車を運転しながら、「今週、なんであんなテンションだったんだろう?」って思って、昔の話をしちゃうって思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:春日に「作文で今の気持ち言ってよ」って言ってた時期あったじゃん。「あれ、どうやるんだっけ?」って思って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、『キッズリターン』を映画館に見に行って並んでいる玉袋筋太郎をチラチラ見ていたら「物凄い顔で睨まれた」過去を告白
2021年11月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林...
オードリー若林、漫才師になってから『キッズリターン』を改めて見て気づいたことがあったと告白「漫才師のボケのレベルが…」
2021年11月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林...
オードリー若林、佐久間宣行Pに「オードリーって学生時代、二人でよく一緒に映画とかライブ見に行ってるよね」と言われたと明かす
2021年11月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林...
タイトルとURLをコピーしました