オードリー若林、映画『キッズ・リターン』についてのオープニングトークを反省するも意外にリスナーからの「反響が大きくて」

2021年11月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、映画『キッズ・リターン』についてのオープニングトークを反省するも意外にリスナーからの「反響が大きくて」などと語っていた。

若林正恭:先週、『キッズ・リターン』の話からさ、えらいしみったれた話になったじゃない。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:やめてたらどうなったとか。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:で、先週、帰りに「今週のオープニング、あんまり面白くなかったな」って思いながら、反省して帰ったのよ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:そしたら反響が大きくて。

春日俊彰:ああ、そう?なんて?

若林正恭:色んなスタッフさんとかに「キッズ・リターン、見ました」とか「見直してみました」とか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「あれ思いますよね、今、自分がやめてたらどうなってるかとか」って、凄い反響があったんだよね(笑)

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:自分の感覚と分かんないもんだね。

春日俊彰:ああ、意外に。

若林正恭:ぼたもちどうだった?先週のオープニングつまんなくなかった?

春日俊彰:正直に、どう?

若林正恭:まぁまぁ面白くなかった?(笑)

春日俊彰:なんだそれ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)長かったしな(笑)

春日俊彰:まぁ、世代じゃない?我々世代はそうですけど、若い人はそんなに過去を振り返らないから(笑)

若林正恭:そう。それで、帰りに車を運転しながら、「今週、なんであんなテンションだったんだろう?」って思って、昔の話をしちゃうって思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:春日に「作文で今の気持ち言ってよ」って言ってた時期あったじゃん。「あれ、どうやるんだっけ?」って思って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事