オードリー若林、TAIGAが『オードリーのANN』出演後に「妻から説教を初めて受けた」と明かす「オードリーにもっと食らいついて行きなさい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、TAIGAが同番組出演後、「妻から説教を初めて受けた」と明かしていた。

若林正恭:TAIGAさん、家に帰ってからも、今まで一度も奥さんに怒られたことないのに、怒られた、と。

春日俊彰:え?なんて?

若林正恭:「ネタのチョイスが違った、みたいのを、低いトーンでダラダラ、ダラダラ喋って」と。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あんなね、自分が上手くいかなかったからって、しょげてね、生放送で。「オードリーにもっと食らいついて行きなさい」って怒られたんだよって(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:それを、めちゃくちゃ長文で(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:で、送ってきて(笑)

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:「でも、そういう日ってありますよね」って、俺は返して。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:絶対上手くいくなっていう仕事に限って、余裕になって準備不足で行っちゃって。

春日俊彰:ああ、まぁね。

若林正恭:本番中に気づいて。

春日俊彰:はい、はい。そのパターンあるよね。

若林正恭:仲良い人すぎて、「絶対大丈夫」って行った時に限って、「いや、結構俺、頑張んなきゃいけないよな」みたいな、本番中気づいてみたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「っていうこと、ありますよね」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「ただ、TAIGAさんはその時期じゃないっすね」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「小さい仕事でも」って、ほら『アメトーーク』さんでさ、出させてもらってたじゃない、「40過ぎてもバイトやめられない芸人」みたいな。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:そのキャラなんだから、「今日、スペシャルウィークで売れますよ!」っていかないといけなかったんで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「これは100%TAIGAさんが悪いっすね」って返したんだけど(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました