オードリー若林、『キッズリターン』を映画館に見に行って並んでいる玉袋筋太郎をチラチラ見ていたら「物凄い顔で睨まれた」過去を告白

2021年11月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『キッズリターン』を映画館に見に行って並んでいる玉袋筋太郎をチラチラ見ていたら「物凄い顔で睨まれた」過去を告白していた。

若林正恭:凄いそれでたけしさんのことをまた色々考えててさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんか『キッズリターン』を見たくなって。

春日俊彰:ああ、いいね。

若林正恭:あの時、たけしさんいくつだったのかなぁって思ったら、49ぐらいだったね。

春日俊彰:ああ、そうですか。

若林正恭:あれも春日と見に行ったよな。

春日俊彰:新宿の…

若林正恭:テアトルで。伊勢丹横の。

春日俊彰:かに道楽のところの地下の。

若林正恭:で、並んでたんだよね。そしたら、俺と春日が並んでる真後ろに、玉袋さんがいたんだよね。

春日俊彰:そう、そう(笑)玉さんがね(笑)

若林正恭:玉さんがハンバーガー食いながら並んでて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「直属のお弟子さんでも、事前に見せてくれないんだ」って俺、思いながら(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)そうだね(笑)

若林正恭:試写会で、お弟子さんみんなで見るみたいな会、ないのかって。普通に俺と春日の後ろに並んでて(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺は「あ、玉さんだ」って思って、何度も振り返っちゃったのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「すげぇ」って思うじゃん。でも、そしたら4回目ぐらいに物凄い顔で睨まれたけどね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:まぁ、あるんだろうね。今となっちゃ分かるよね、気持ちも。

春日俊彰:うん、大学生ぐらいかね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:やっぱチラチラ見てて。ハンバーガー食べてんのにさ、大学生がこっち見てたら、それはちょっとね(笑)

山里亮太、玉袋筋太郎がビートたけしとの師弟関係を語っているのを聞いて「師匠と弟子の関係性っていいなぁ」と思ったと語る

玉袋筋太郎、ピエール瀧から判決が出た日の夜に「電話がきまして」と明かす「お互い、なんか泣いちゃったりして」



オードリーのANN

本日の人気記事