オードリー若林、『水曜日のダウンタウン』で下の名前「正恭」をあまり知られていないことが判明し芸名を「若林」だけにすることを検討「どうせ知られてないんだったら」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『水曜日のダウンタウン』で下の名前「正恭」をあまり知られていないことが判明し芸名を「若林」だけにすることを検討していると語っていた。

若林正恭:俺ね、ちょっと考えてることがあって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺ね、芸名変えようかなぁって思って。

春日俊彰:え?今?

若林正恭:芸名変えるっていうか、俺の下の名前って知られてないのよ。

春日俊彰:ああ、正恭さんが?

若林正恭:うん。『水曜日のダウンタウン』でも「俊彰」と「正恭」を全然知られてないっていう。

春日俊彰:ああ、なんかやったね(笑)

若林正恭:ランキングのかなり上位の方だったんだよね。

春日俊彰:ああ、私よりもそうだね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:若林さんの方が知られてなかったかなぁ。

若林正恭:そう、そう。だから俺、「若林」にしようかなって思ってんだよね。

春日俊彰:ああ、だけ?

若林正恭:うん。

春日俊彰:下とってね。

若林正恭:どうせ知られてないんだったら。

春日俊彰:はい、はい。名字だけね。

若林正恭:名字だけにしようかなって思ってんだよね。

春日俊彰:うん。

山里亮太、『水曜日のダウンタウン』ドッキリ企画とも知らずにあのちゃんの『ラヴィット』での抜群な大喜利センスに「これがウチのあのちゃんなのよ」と思っていたと告白
2021年10月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、あのちゃんが『ラヴィット』で抜群な大喜利センスを見せて『水曜日のダウンタウン...
ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼんTHEファイナルが10月度のギャラクシー賞を受賞するもおぼんは「何のことかよく分かってなかったけどね」と明かす
2021年11月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼんTHEファイナルが10...
ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』効果によるおぼんこぼん人気にも翳りが見え始めていると暴露「昨日見てたけど、観客19人で…」
2021年11月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』効果によるおぼんこぼん人気にも翳り...
タイトルとURLをコピーしました