オードリー若林、「芸能界のスネ夫」的なスタンスでコメントをしていたら『激レアさん』で急に振られて盛り上げに失敗してしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「芸能界のスネ夫」的なスタンスでコメントをしていたら、『激レアさんを連れてきた。』で急に振られて盛り上げに失敗してしまったと告白していた。

若林正恭:『激レアさん』でね、忍者の人が手裏剣を投げて、6個中3個刺さったのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:6個中6個刺さると思ったの、忍者だから。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁそうだよね。

若林正恭:で、「6個中3って…難しい」みたいなことを言ってんの、俺。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:手裏剣って投げたことないから、「若林さんやってみます?」ってなったのよ。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:どんだけ難しいか。「え?俺?」ってなったの。ゲストが…俺ってやんないじゃん、大概「6個中3個、難しい」みたいな。そういうスネ夫みたいな仕事してるじゃない。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)お笑い界のね(笑)

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:お笑い界のスネ夫だから(笑)

若林正恭:そう、そう。で、6個中、俺が投げて最後の1個だけ的に刺さったのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、忍者の人に「さすが若林さん」って言われて、周りの人たちも「良い筋してますね」みたいにスーッと終わってったのよ(笑)

春日俊彰:ヤダなぁ、その感じなぁ(笑)

若林正恭:そもそも、投げる前から大口を叩かなきゃいけないんだよね、あれって。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:「6個中3個以上当てたら、忍者名乗るのやめてくださいね」とか。

春日俊彰:たしかにそうだね。

若林正恭:でも、それで6個中1個ってなったら、「すみませんでした」でいいのか。そうか、振ればいいのか、投げる前に。

春日俊彰:そうだ、振りだね。全部いきますよ、みたいな。

オードリー若林、Aマッソ加納のボケのせいで『激レアさん』のことを「長寿番組だよ」とツッコまざるを得なくなり「自分たちで言うのも恥ずかしいけど(笑)」
2022年8月23日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開YouTube動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Aマッソ加納のボケのせいで『激レアさん』のことを「長寿番組だよ」とツッコまざるを得なくなり「自分...
オードリー若林、春日に『激レアさん』へ大学時代の日本一周話を持ってやってきてはと提案「自転車で所沢から出て…」
2022年6月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰に『激レアさんを連れてきた。』へ大学時代の日本一周話を持って...
タイトルとURLをコピーしました