サンド富澤、ナイツ塙が「サンドウィッチマンの好感度を落とそう」とすればするほど「自分の好感度が落ちてくと思いますけどね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが、ナイツ・塙宣之が「サンドウィッチマンの好感度を落とそう」とすればするほど、「自分の好感度が落ちてくと思いますけどね」と発言していた。

伊達みきお:ナイツ塙君と永野さん、好感度を落とそうとしてる人らが徒党を組まれるとさ。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:面倒くさいよね。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:塙君なんですよ、やっぱり。キーマンは。

富澤たけし:でも、多分やればやるほど、自分の好感度が落ちてくと思いますけどね。

伊達みきお:ふふ(笑)俺がゼロキロカロリー理論を言うと、塙君が1キロカロリー理論を言うし。

富澤たけし:ふふ(笑)それも中途半端、雑じゃないですか?(笑)

伊達みきお:ふふ(笑)「これ、1キロカロリーあります」みたいなね(笑)

富澤たけし:雑なんですよ。

伊達みきお:そうなんですよね。

富澤たけし:完成されてないからさ。

伊達みきお:そんなことがありましたけど。

タイトルとURLをコピーしました