ハライチ岩井、夫婦のお金事情を斬ったつもりが既婚者・澤部にツッコまれてしまう「親に全部預けて、小遣い制の奴が何言ってんだよ!35にもなって」

2021年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、夫婦のお金事情を斬ったつもりが既婚者・澤部にツッコまれてしまっていた。

岩井勇気:どういうふうになってんの?夫婦のお金事情って?

澤部佑:夫婦によって違うけど。

岩井勇気:澤部さんの家は?

澤部佑:ウチは、もう俺が握ってるから、全てを。

岩井勇気:あ、そうなの?

澤部佑:いくらもらってるか知らないし。

岩井勇気:なんで?

澤部佑:俺はもう、「怖いから全部お願いします」って。お小遣い制でいいぐらいの。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「やってください」って言ったら、「いや、私も怖い」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:ってなったから、全部やってるんだけど。

岩井勇気:なんでだろうね、お金のことで隠したり、へそくりだとか。

澤部佑:うん。

岩井勇気:結婚って、好き同士がするもんだろ!

澤部佑:まぁ、そうだけど…

岩井勇気:なんだよ、それ!

澤部佑:それはそうだけど…

岩井勇気:なぁ。

澤部佑:うん。

岩井勇気:へそくりだなんだとか、貯めてる。「180万も?」じゃないよ。

澤部佑:うん。

岩井勇気:好きな人と好きな人が結婚するんだろう?

澤部佑:親に全部預けて、小遣い制の奴が何言ってんだよ!

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:35にもなって。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:管理しろ!自分でまず。

岩井勇気:ふふ(笑)なんだよ。

澤部佑:管理しなさい、今日から。

岩井勇気:無理です(笑)管理は無理です(笑)私の収入がどんだけ上がろうと、毎月振り込まれる額は一緒です(笑)

澤部佑:お母さんに言いなさいよ、「自分でやるから」って(笑)



ハライチのターン

本日の人気記事