ハライチ岩井、叶姉妹の話題を生み出す手数の多さを賞賛「ユーチューバーぐらいの手数だもんね」「これは見習わないと」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、叶姉妹の話題を生み出す手数の多さを賞賛していた。

岩井勇気:今週の猫ちゃんニュースはこちら。叶姉妹、豪華な猫専用部屋を披露。猫好きで知られる叶姉妹が、テレビ番組で猫専用の部屋があることを明かしました。

猫専用部屋は二十畳あり、寝床は美香さんが所有するパーキンのバッグ。エサを入れるお皿は、バカラの皿と、相変わらずのセレブっぷりを披露しました。

澤部佑:ああ。凄いね。まだあるの?叶姉妹のこういうやつ(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)凄いよね(笑)

澤部佑:もう全部出たでしょ(笑)

岩井勇気:凄い努力だよね、叶姉妹もね(笑)

澤部佑:ふふ(笑)「美香さん」って?

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:「猫の部屋作るわよ」って(笑)凄いね(笑)

岩井勇気:凄いよ。ユーチューバーぐらいの手数だもんね。

澤部佑:本当そうだね(笑)

岩井勇気:うん。

澤部佑:本当そうだね(笑)「次、どうする?」って(笑)

岩井勇気:いやぁ、これは見習わないとダメですよ。

澤部佑:話し合ってんのかな?グッドルッキングガイたちと(笑)

岩井勇気:話し合ってんじゃないですか(笑)

タイトルとURLをコピーしました