ハライチ澤部、岩井が『半沢直樹』シーズン1を見ていながら2を前半ラストと最終回だけしか見ていないことに驚く「そんな人、いる?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、岩井勇気がTBS系のドラマ『半沢直樹』シーズン1を見ていながら、2を前半ラストと最終回だけしか見ていないことに驚いていた。

澤部佑:『半沢直樹』最終回、視聴率32%超え。

岩井勇気:へぇ、そうですか。

澤部佑:そうですよ、ツイッターのトレンドも世界一ですって。

岩井勇気:世界一?

澤部佑:大和田常務が「あばよ!」って言ったんですね。

岩井勇気:そう、言ったんだよ。

澤部佑:そう。だから、柳沢慎吾さんもトレンド入りしたんですって。

岩井勇気:そうですか。

澤部佑:「あばよ」からきて。

岩井勇気:うん。

澤部佑:見たんですか?

岩井勇気:見た、見た。

澤部佑:やっぱ32%、もう『半沢直樹』はずっと見てたの?

岩井勇気:いやいや、最終回だけです。

澤部佑:ええ?!

岩井勇気:めちゃくちゃ凄いの。めちゃくちゃ面白かったよ。最後、大和田常務が辞表をビリビリって破って、半沢直樹に「あばよ!」って。これは凄かったねぇ。

澤部佑:いや、その前の段階見てないんでしょ?

岩井勇気:前、見てないけど面白いんだから、最終回だけでも。

澤部佑:いや、そうかもしれないけど…

岩井勇気:凄かったね。「あばよ!」って去ってって、半沢直樹が立って、仁王立ちしてるところで終わるんだよ。そこの尺があってね、すげぇなって。

澤部佑:シーズン1は見てたの?

岩井勇気:1は見た。

澤部佑:1見てる?

岩井勇気:1は全部見たの。

澤部佑:1は全部見てんの?

岩井勇気:うん。

澤部佑:なんで見なかったの?2(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:そんな人、いる?(笑)1見てんの?

岩井勇気:2は、1個目の話が解決する回と、最終回だけ見た(笑)

澤部佑:なんで?なにコイツ。

岩井勇気:凄かった、大和田常務がさ、車で出ようとしたら、運転手の…

澤部佑:2のね。

岩井勇気:2の前半が解決する回(笑)で、半沢直樹が車の前立って、「エンジン切れ!」って言ったの。ここも凄かった(笑)

澤部佑:ふふ(笑)そこまでなぜそうなってるか、分かってないんでしょ?

岩井勇気:知らないですね。

澤部佑:描写だけお前、伝えてきてるけど(笑)

岩井勇気:凄い怒ってる回だけ見た(笑)凄い怒ってる人たちなんだなって(笑)

澤部佑:いや、まぁね(笑)全部見てる人の1/1000ぐらいしか楽しめてないから、お前は。

岩井勇気:いやいや。でも『半沢直樹』って面白いから、それだけでも。どの回見ても面白いんだから。オムニバスみたいなやつだよね?『半沢直樹』って(笑)

澤部佑:しっかりあるよ(笑)『深夜食堂』とかと違うから(笑)

岩井勇気:すげぇ面白かったけどね。。

澤部佑:じゃあ、見てみようかな。

岩井勇気:見てみ、最終回だけ(笑)超面白ぇから(笑)

澤部佑:俺は一つも見てなかったから(笑)

岩井勇気:コイツは一つも見てないから(笑)

澤部佑:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました