ハライチ岩井、『あちこちオードリー』で行っていた「ネタを書いていない」澤部批判がエスカレート「ギャラ泥棒ですから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、テレビ東京の番組『あちこちオードリー』で行っていた「ネタを書いていない」相方・澤部佑への批判がエスカレートし、「ギャラ泥棒ですから」などと語っていた。

リスナーメール:この前の『あちこちオードリー』見ました。ネタを書く漫才師たちの容赦ない責めと、ネタ受取師たちの見事のやられっぷりに、どちらのラジオを聞いているリスナーとしてはたまらない放送でした。

収録の後、澤部さんが「なかなか眠れなかった」と言っていたのも納得です。また見たいので、次はゴールデン2時間スペシャルでやって欲しいです。テレ東さんお願いします。

澤部佑:これね、『あちこちオードリー』、2週連続で出させてもらったというかね、放送をね。

岩井勇気:まぁ、1週分が2週になったっていうね。

澤部佑:やっていただいてね。だから、1週目はでも半分ぐらいでね、チョロっと過去の話とかしてましたけど。

岩井勇気:はい。

澤部佑:2週目は本当にもうネタを書いてる岩井・若林ご両人に、本当に打たれ続けるっていうね、澤部・春日が。

岩井勇気:そうですよ。

澤部佑:っていう放送があって。

岩井勇気:いやぁ、まぁそりゃそうでしょう、でもね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:何って言うんですか、もうギャラ泥棒ですから(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)ああ、ほら。ヒドくなっちゃってるじゃん。

岩井勇気:ギャラ泥棒ですからね、本当に。

澤部佑:『あちこちオードリー』の時より、ヒドくなっちゃってるよ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:いや、それは言っちゃダメだよ。

岩井勇気:だって、「漫才のギャラが折半」っていうのがおかしいっていう話じゃないですか。

澤部佑:あ?

岩井勇気:まぁ、正直言わせてもらうとね。

澤部佑:それは分からない。もう、それはもう言わないでよ、こっちに。

岩井勇気:いやいやいや、「それは言わないでよ」っていうこと、言っちゃダメじゃない?お前が。

澤部佑:これ始まるともう、どう言っても終わらないんだよ、こっちが。

岩井勇気:あなたは本当に、0から1ができないわけですから、ね?

澤部佑:言ってましたけどね。

岩井勇気:そうですよ。そんなことでめげないで下さい(笑)

タイトルとURLをコピーしました