ハライチ岩井、横浜流星と共演した結果「抱かれたい」と思ってしまっていると告白「本当にカッコイイんだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、横浜流星と共演した結果「抱かれたい」と思ってしまっていると告白していた。

澤部佑:「抱かれたい男ランキング」が発表されてるんですね。

岩井勇気:誰になったの?

澤部佑:今年…色んな雑誌がやってるでしょ。週刊女性さんのやつですね。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:1位 佐藤健。

岩井勇気:ああ、抱かれたいね。

澤部佑:うわっ…2位 斎藤工。

岩井勇気:抱かれたいねぇ。

澤部佑:3位 山下智久。

岩井勇気:ああ~抱かれたい。

澤部佑:もれなくの人だった(笑)

岩井勇気:抱かれたいねぇ。

澤部佑:凄いね。

岩井勇気:6位に抱かれたいね、俺はね。

澤部佑:6位?

岩井勇気:横浜流星君。

澤部佑:横浜流星好きになってるじゃん、おい。いつ?言えよ、横浜流星好きになったって(笑)

岩井勇気:横浜流星君はいいよね、本当に。俺一回さ、クイズ番組で一緒になったことあんの。

澤部佑:うん、うん。

岩井勇気:本当に抱かれたいよね(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:本当に格好良いんだから。

澤部佑:横浜流星君とだったら、どういうシチュエーションがいい?

岩井勇気:横浜流星君は、サシ飲みしてて、俺が悩み相談して。

澤部佑:うん。

岩井勇気:グデグデになって、「送ってきますよ」なんて言って。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「俺、家帰れないわ」って横浜流星君の家に行ってから…かな。

澤部佑:抱かれるってことですね。

岩井勇気:そうね。

澤部佑:なに相談してんだよ、34が23歳に。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:なに相談してベロベロになってんだよ(笑)

岩井勇気:若い子が分かるようなこともあるじゃないですか。

澤部佑:横浜流星君は解決してくれそうだしね、あの鋭い目でね。

岩井勇気:そうですね。

タイトルとURLをコピーしました