伊集院光、『ハライチのターン』に澤部の代わりに出演できないかと『深夜の馬鹿力』の放送後に打診があったと明かす「宮嵜PからLINEが入って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ハライチのターン』に澤部の代わりに出演できないかと『深夜の馬鹿力』の放送後に打診があったと明かしていた。

伊集院光:ビックリするよ。火曜日に収録してるのみんな知ってんだもんね?リスナーの人はね。

岩井勇気:そうですね、はい。

伊集院光:月曜日の夜中の3時にラジオ終わって、で、朝6時に帰ってきて。

岩井勇気:ええ。

伊集院光:で、今日ゴミ出しの日だからゴミ出して。

岩井勇気:ええ。

伊集院光:で、ウトウトッとしたら、プロデューサーの宮嵜君からLINEが入って。

岩井勇気:そうですよね。

伊集院光:ちょっと頼んでたことがあったから、逆に言うとその返事のLINEで、それをやり取りしてるうちに、「ちょっと頂いたLINEで申し訳ないんですけど…」みたいなところから。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

伊集院光:「今日、代打できます?」って、そうな感じ?ねぇ(笑)

岩井勇気:ああ、よくない流れだなぁ(笑)

伊集院光:そんな感じでしたら…

岩井勇気:こっちから声かけたらまだしも、変な流れで。

伊集院光:はい、はい。なんか、キャッチボールの流れで、「まぁ、筋としてはマネージャーさん行くべきなんですけど、今日、夜ってどうすんの?」みたいな感じの。
岩井勇気:はっはっはっ(笑)

伊集院光:こっちも来れちゃう感じっていうね(笑)

岩井勇気:一応、空いててくれたんですね(笑)

伊集院光:空いてたんです。

岩井勇気:ええ。

伊集院光:で、しかも僕は、口が酸っぱくなるほど言ってるんですけども、『ポカポカ』とかやってても、ハライチ派だとあの思われてますけど、岩井派なんで。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)本当、言ってくれてますよね、それね(笑)『ぽかぽか』でも。

伊集院光:はい。岩井派筆頭になるには、大チャンスなんです。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

伊集院光:筆頭が休みの日に活躍っていうことは。

岩井勇気:ああ、そうか(笑)そうなんですね(笑)

伊集院光、ハライチ岩井が『深夜の馬鹿力』での林家三平のつまらなさについてのトークに「ぶっちゃけ、あんなに言っていいんですか?」と言ってきたと明かす
2023年3月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ハライチ・岩井勇気が『深夜の馬鹿力』での林家三平のつまらなさについてのトークに、「ぶっちゃけ、あん...
伊集院光、『ぽかぽか』レギュラーとして「ハライチ岩井派」のトップとなるべく澤部や花澤香菜を「抜いていきたい」と意気込み
2023年1月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ぽかぽか』レギュラーとして「ハライチ岩井派」のトップとなるべく澤部や花澤香菜を「抜いていきたい」と...
タイトルとURLをコピーしました