ハライチ岩井、劇場版『きのう何食べた?』のスピッツによる主題歌『大好物』に感動「最高のエンディング…これはもう泣きましたね、本当に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、劇場版『きのう何食べた?』のスピッツによる主題歌『大好物』に感動「最高のエンディング…これはもう泣きましたね、本当に」

岩井勇気:『きのう何食べた?』っていう。

澤部佑:はい、映画今ね。

岩井勇気:実写映画。それのエンディングなんですよ。

澤部佑:ああ、そうなんだ。

岩井勇気:私、特番のMCやらせてもらったんですけど。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:先に、ちょっと映画見させてもらって。

澤部佑:うん。

岩井勇気:最高のエンディング…これはもう泣きましたね、本当に。

澤部佑:映画評論家みたいな(笑)

岩井勇気:凄かったですねぇ、うん。

澤部佑:ああ、そうですか(笑)

岩井勇気:映画の内容にも沿ってる気もしますし。

澤部佑:うん、そうなのかな。

岩井勇気:またこのね、スピッツの歌メロ、ストレートに、王道にやらない感じ、「スピッツだなぁ」って思ってね。

澤部佑:スピッツっぽい?

岩井勇気:いやぁ、これはね、また映画館でも見ようと思いますけどもね。

澤部佑:うん、さらにね。

ハライチ岩井、スピッツはライブのMCで「余すことなく4人、全員恥ずかしがりながら喋ってる」のが良いと語る「20年前のモゴモゴしたレベルから、ビクともしてない(笑)」
2021年10月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、スピッツはライブのMCで「余すことなく4人、全員恥ずかしがりながら喋ってる」のが良いと語っ...
ハライチ岩井、バンドのライブで原曲をアレンジし過ぎていて「じゃあ、CDのやつはもう聞けないんですか?」と思って残念な気持ちになると告白「CDのは幻なんだ…」
2021年10月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バンドのライブで原曲をアレンジし過ぎていて「じゃあ、CDのやつはもう聞けないんですか?」と...
タイトルとURLをコピーしました