ナイナイ矢部、菅田将暉と小松菜奈が「噂になってから恋人役で撮影」していたことに驚き「凄いよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、菅田将暉と小松菜奈が「噂になってから恋人役で撮影」していたことに驚いていた。

矢部浩之:かなり前から決めておかないと、ここまで、ね。

岡村隆史:そうよね、二人ともが芸能界におられる方やから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:色々、お話もちゃんとしておかなアカンやろうし。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:大変やね。

矢部浩之:凄いよね、でも、噂になってから恋人役で撮影とかされてたんでしょ?

岡村隆史:そうやねん。そういうので、もうどんどんホンマに絆というか、そういうふうになってったんやろうな。

矢部浩之:うん、そうやろうなぁ。

岡村隆史:素敵やね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:本当、心からおめでとうございますですけども。

矢部浩之:うん。

タイトルとURLをコピーしました