ハライチ岩井、スピードワゴン小沢が結婚してしまうと「寂しくなっちゃう」と語る「みんなの小沢さんだからね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、スピードワゴン・小沢一敬が結婚してしまうと「寂しくなっちゃう」と語っていた。

澤部佑:小沢さんはまだ結婚されてないですもんね。

岩井勇気:小沢さんまだですね。

澤部佑:(井戸田結婚で)お祝いコメントを出されてましたけどね。

岩井勇気:みんなの小沢さんだからね(笑)

澤部佑:うん、たしかに悲しむ人多いよね(笑)

岩井勇気:そうよね。

澤部佑:小沢さん、結婚すると。

岩井勇気:小沢さん結婚したかって、寂しくなっちゃうな。

澤部佑:寂しくなっちゃうね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:それこそ、チュートの徳井さんとかもそうだけどね。

岩井勇気:うん、そう。

澤部佑:岩井も寂しくなっちゃうもんな。

岩井勇気:俺も寂しくなっちゃう、なんか(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:小沢さん好きだから(笑)

澤部佑:ふふ(笑)小沢さん好きだから?(笑)

岩井勇気:憧れてるから、俺はやっぱりさ(笑)

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:小沢さんに憧れて、結婚しないでいるから。

澤部佑:ああ、そうなの?(笑)

岩井勇気:そうですね。

澤部佑:独身貴族を謳歌してるっていう。

スピードワゴン小沢、ハライチ岩井がM-1グランプリ2021後に言っていた言葉に感動「敗者復活で漫才やって…」
2021年12月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、ハライチ・岩井勇気がM-1グランプリ2021後に言っていた言葉に感動した...
ハライチ岩井、M-1グランプリに「3年間出場しなかった」理由を告白「2017ぐらいから、漫才の上手さみたいな方に偏ってた時があったと思うんですよ」
2021年12月20日配信のAbemaTVのネット番組『スピードワゴンの月曜THE NIGHT』にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、M-1グランプリに「3年間出場しなかった」理由を告白していた。 小沢一敬:今回の前の3回はお休みしたじ...
タイトルとURLをコピーしました