おぎやはぎ小木、アンジャッシュ渡部の活動自粛によりグルメキャラが「今、人力舎いなくなったからね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ渡部の活動自粛によりグルメキャラが「今、人力舎いなくなったからね」と発言していた。

リスナーメール:矢作さん、おすすめグルメを漫才のテーマにして、マッサマンカレーをどこかに入れて欲しいです。

矢作兼:オススメグルメね。

小木博明:俺がね、オススメグルメを。

矢作兼:ああいいね。そういうテーマいいね。

小木博明:今、人力舎いなくなったからね。

矢作兼:いなくなったから。そういうツカミでいいのか。

小木博明:うん、一人いなきゃいけない、と。

矢作兼:そう、人力舎の枠としてね。そしたら、小木がやる、と。

小木博明:俺がやってさ。

矢作兼:うん。で、俺がマッサマンカレーが好きだって。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、一応漫才だからさ、「マッサマンカレーって知ってる?」って言うと、マッサマンカレーを知らないふりするじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、ラジオのリスナーはさ、マッサマンカレーの話題、こんなに出してんだから、小木が知らないわけないのに。

小木博明:ああ(笑)

矢作兼:「とぼけてる」って(笑)

小木博明:漫才ってそんなもんでしょ、だって(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部が豊洲市場で働いているとの報道に「がんじがらめだなぁ」と発言「ちょっとでもフォローしようもんなら叩かれる」
2021年2月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・渡部建が豊洲市場で働いているとの報道に、「がんじがらめだなぁ」と発言していた。 矢...
おぎやはぎ小木、アンジャッシュ渡部の不倫謝罪会見に笑いどころがなかったのは多目的トイレ不倫が「気持ち悪すぎるから」と指摘
2020年12月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ・渡部建の不倫謝罪会見に笑いどころがなかったのは多目的トイレ不倫が「気持ち悪すぎる...
おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部が不倫報道で一気に世間から嫌われたのはイメージとのギャップの問題ではないかと指摘「あまりにも爽やかだったのに、トイレだから」
2020年12月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・渡部建が不倫報道で一気に世間から嫌われたのはイメージとのギャップの問題ではないかと...
タイトルとURLをコピーしました