おぎやはぎ矢作、好きだった長谷川京子の「ハリウッドセレブ化」したド派手な私服などに「俺じゃあ太刀打ちできない女になってんのよ」

2021年11月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、好きだった長谷川京子の「ハリウッドセレブ化」したド派手な私服などに「俺じゃあ太刀打ちできない女になってんのよ」などと語っていた。

矢作兼:ポチットナツコさんが別居みたいな報道があって。

おぎやはぎ矢作、別居報道で撮られた長谷川京子の私服写真に衝撃「長谷川京子あらためポチットナツコさん(笑)」

小木博明:うん。

矢作兼:先週の『メガネびいき』の時は、まだ離婚してなかったんだ。

小木博明:そうなのよ、最近でしょ?

矢作兼:そう、そう。で、「ああ、これはもう離婚でしょ」って。

小木博明:って言ってたんだよね。

矢作兼:そしたら、もう本当に離婚になったの。

小木博明:それ、聞いたんだろうね、だから。

矢作兼:これ聞いて?(笑)これ聞いて離婚したわけじゃないのよ(笑)

小木博明:矢作が「離婚だなぁ」なんて言ってるから、「そっちの方もあるか」って。

矢作兼:うん。

小木博明:そう考えたのかもしれないよ。

矢作兼:まぁね。

小木博明:ポチットナツコさんか。

矢作兼:俺がもし独身だったらね、ポチットナツコさん離婚かぁって。ほら、俺、大好きだから、ハセキョー。

小木博明:うん、田中律子さんとハセキョーね。

矢作兼:必ず田中律子言ってくるけど(笑)

小木博明:いや、凄い好きだから。

矢作兼:俺は、ハセキョーは本当好きだったの。

小木博明:うん。

矢作兼:本当に好きだったんだけど、最近のポチットナツコさんになってからは、俺じゃあ太刀打ちできない女になってんのよ。

小木博明:なってるよ。

矢作兼:もうハリウッドセレブになっちゃってるから。

小木博明:もう相手にできない。無理無理。

矢作兼:そうでしょ?だからもう、それは無理なのよ。高嶺の花過ぎてさ。

小木博明:うん、そうね。雰囲気があんなに変わるものかってぐらい変わったもんなぁ。

矢作兼:変わっちゃう。そうなるとね…離婚は致し方ないと思いますけど。

おぎやはぎ矢作、長谷川京子のことを「ポチットナツコさん」と呼ぶ理由を語る「小木が発見したんだぞ(笑)」

おぎやはぎ矢作、『クイズ正解は一年後』で離婚しそうな夫婦予想が的中しそうだと告白「離婚しそうな方に必ず入れてて…」



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事