おぎやはぎ矢作、真空ジェシカ川北がNHK生放送番組で「僕たちこう見えて、受信料払ってないんですよ」と言い放ったことに驚き「すげぇ、そんなこと言ったの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・矢作兼が、真空ジェシカ川北がNHK生放送番組で「僕たちこう見えて、受信料払ってないんですよ」と言い放ったことに驚いたと語っていた。

ガク:ラジオとかも呼んでいただけたりして、爆笑問題さんはもうなんか凄い全部受け入れてくださって。

矢作兼:ああ。

ガク:で、川北のなんかやらかしたエピソードだとか。

矢作兼:うん、うん。

ガク:それこそ昔、覚えてらっしゃるかわかんないですけど。おぎやはぎさんが MCされてた深夜のNHKの『どぅっかん!どぅっかん!』っていう、夜結構長いこと生放送でネタ番組をやるっていうのがあって。

矢作兼:うん。

ガク:それに若手コーナーみたいな感じで、僕ら出させてもらったんですよ。

矢作兼:うん、うん。

ガク:結構もう、テレビなんかほぼ出たことない感じで、ネタ2分ぐらいやるみたいな感じで。

矢作兼:うん。

ガク:行ったら、直前にもう川北がスタッフさんとかに何も言わず、NHKの生放送で、つかみで「僕たちこう見えて、受信料払ってないんですよ」っていう。

矢作兼:うおぅっ!

ガク:お客さん、ドン引きして。

矢作兼:すげぇ、そんなこと言ったの?

ガク:引き待ちして、僕。

矢作兼:すげぇ!

川北茂澄:全然覚えてない(笑)

矢作兼:全然覚えてないの?(笑)

ガク:ふふ(笑)おぎやはぎさん、いらっしゃったんです、その時(笑)

川北茂澄:絶対いました。

矢作兼:それ、どうしたの?俺たちって。

ガク:ふふ(笑)

矢作兼:無視でしょ?

ガク:無視だと思います(笑)

矢作兼:でも、多分だけど、今でもNHKの生放送で真空ジェシカ、特に川北ね。川北と絡むことがあるとするじゃん。

川北茂澄:はい。

矢作兼:俺、無視するよ。

川北茂澄:え?!

ガク:でも、それ正解です(笑)

矢作兼:NHKの生放送だったら、やっぱり川北とは絡まない。

オードリー若林、真空ジェシカがNHK生放送で問題発言をしたことに「爆笑問題・太田さんのやらかし方と一緒だよね」
2022年3月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、真空ジェシカがNHK生放送で問題発言をしたことに「爆笑問題・太田さんのやらかし方と一緒だよね」などと語っていた。 ガク:5~6年前...
真空ジェシカ・ガク、M-1グランプリ2022決勝で出番直前のせり上がりで川北から言われた一言に驚き「士気、めちゃめちゃ下がって(笑)」
2023年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・真空ジェシカのガクが、M-1グランプリ2022決勝で出番直前のせり上がりで川北から言われた一言に驚いたと語...
タイトルとURLをコピーしました