さらば青春の光・森田、上沼恵美子が『快傑えみちゃんねる』終了発表の当日『おしゃべりクッキング』で「めっちゃご機嫌でしたよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、『快傑えみちゃんねる』終了発表の当日、上沼恵美子が『おしゃべりクッキング』で「めっちゃご機嫌でしたよ」と語っていた。

矢作兼:だって知りたいだろ?『えみちゃんねる』が終わるの。『えみちゃんねる』、出たかったよ。

森田哲矢:え?出たかったっすか?

矢作兼:だって、一回も会ったことないんだぞ。このままこれを機に引退したら、会わないで終わるんだぞ。

森田哲矢:でも、『おしゃべりクッキング』まだ続いてますからね。テレ朝の。

矢作兼:ああ。

森田哲矢:めちゃくちゃ終わった日の『おしゃべりクッキング』…終わったって決まった日の『おしゃべりクッキング』、めっちゃご機嫌でしたよ。

矢作兼:ああ、そう。

森田哲矢:なんか。

矢作兼:見てんだ?『おしゃべりクッキング』なんか、見ちゃったんです、そのニュースの後やったから(笑)

森田哲矢:どんなテンションなんやろうって思って。

矢作兼:それ、生なの?

森田哲矢:生ではないんですけど、最近、収録してるやったんで。

矢作兼:へぇ。

タイトルとURLをコピーしました