おぎやはぎ小木、アンジャッシュ渡部の不倫謝罪会見に笑いどころがなかったのは多目的トイレ不倫が「気持ち悪すぎるから」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ・渡部建の不倫謝罪会見に笑いどころがなかったのは多目的トイレ不倫が「気持ち悪すぎるから」と指摘していた。

矢作兼:会見っていうのはさ、基本的には禊というか。

小木博明:はい、はい、禊ね。

矢作兼:うん、やって。人が許してくれる。

小木博明:うん。

矢作兼:「もういいよ、渡部。可哀想だ」と。

小木博明:うん。

矢作兼:そんなに可哀想に見えるんだったら、「もうちょっと謹慎して、しばらくしたらテレビ出てもいいよ」って思ってもらうためのものじゃない?

小木博明:はい。

矢作兼:そういうふうに思ってもらえるような会見だったのか。あんまり意味はなかったのか。

小木博明:うん、どうなんだろうね、その辺もね。リソナーに聞いてもな、その辺もね。

矢作兼:分かんねぇからな。

小木博明:分かんないよな。

矢作兼:まぁ、爆笑会見にはならないでしょ?あの感じだと、一瞬見た感じ。普通、不倫とか浮気だった場合、いわゆる犯罪じゃないんだから、クスリとか。

小木博明:うん。

矢作兼:まぁ、笑いとってもいいレベルの話じゃない。

小木博明:今までの不倫の会見も、笑いどころは何ヶ所か大体あるもんじゃん。

矢作兼:あるじゃない。笑いどころはあったのかね?

小木博明:今回のはちょっとね…

矢作兼:無理?

小木博明:気持ち悪すぎるからないんじゃないのかなぁ。

矢作兼:今回の無理か。

小木博明:うん、気持ち悪いもん、だって。

矢作兼:気持ち悪いってのは…どっから気持ち悪くなるんだよ?

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:ここ、色々難しいなぁ。

小木博明:うん。

矢作兼:不倫なんだけど、気持ち悪いっていうのが乗っかっちゃってるんだろ?

小木博明:そう。世の中のそうなんだよ。「気持ち悪い」が乗っかっちゃってるの。

矢作兼:何が気持ち悪いの?正常位はいいんでしょ?

小木博明:正常位は気持ち良いよ(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:あれは気持ち良い、一番好きなやつだよ。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:正常位はいいよ(笑)

矢作兼:立ちバックとか気持ち悪いってこと?(笑)

小木博明:ちょっとヤダね(笑)悪い、不良のイメージあるから(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました