おぎやはぎ矢作、吉本興業の闇営業騒動から2年が経過していることに驚き「あれからね、宮迫さんはもうユーチューバーとして」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、吉本興業の闇営業騒動から2年が経過していることに驚いたと語っていて。

リスナーメール:吉本の闇営業問題から、もう2年も経つんだなぁと思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:ああ、2019年の6月7日のフライデーに掲載されたんだって。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:あれ、2年前なのかぁ。

小木博明:うん。

矢作兼:あれからね、宮迫さんはもうユーチューバーとして。

小木博明:トップよ、トップになって。

矢作兼:人気になって。

小木博明:さすがだなって思うよ。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:うん、あの人は。凄い、本当に。

矢作兼:ああ、そうか。凄いね。

小木博明:うん。

タイトルとURLをコピーしました