博多大吉、明太子入りのモツ鍋に「売れた過ぎる若手みたいで痛々しい」などと悪口を言っていたが試してみたら「想像の遥か斜め上を行く美味しさ」

2021年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、明太子入りのモツ鍋に「売れた過ぎる若手みたいで痛々しい」などと悪口を言っていたが試してみたら「想像の遥か斜め上を行く美味しさ」だったと語っていた。

博多大吉:明太子めちゃめちゃいただいて。でも、賞味期限があるから、なんとか急いで食べようって食べてたんですけど、もう間に合わん、と。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:このままでは腐らしてしまう、どうしよう、どうしようって。

赤江珠緒:それはそうですよね。

博多大吉:で、たまたま醤油ベースのモツ鍋作ってて。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:「あれ?どっかで俺、モツ鍋に明太子ぶち込んでるお店の写真見たことあるぞ」って。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:で、その写真見て、華丸とめっちゃ文句言ってたなって。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:「なんであんなことするんや?」って。

赤江珠緒:たしかに、モツ鍋に明太子って。

博多大吉:なんか、「売れた過ぎる若手みたいで痛々しいね」とか。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:「必死やん、あの店」って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:思いつくだけの悪口をいっぱい言ってたんですけど。実際、見てたから。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:「あ、どんな味になるか、試してみよう」って思って、モツ鍋の上に明太子を一腹ポンッと乗せて、グツグツってして。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:味が合わなかったらお皿の上において、蒸した明太子として食べたらいいやって思ってやってみたんですけど。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:想像の遥か斜め上を行く美味しさ。

赤江珠緒:あ、そうですか。

博多大吉:めちゃめちゃ美味くて。

赤江珠緒:あ、そうですか。

博多大吉:醤油ベースに明太子入れて。俺、久々に華丸にLINEしようかなって思ったぐらい、写真撮って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:「華ちゃん、あれ美味いよ!」って(笑)

赤江珠緒:LINEしてあげて(笑)

博多大吉:「あんなに文句言う必要なかったよ」って(笑)



たまむすび

本日の人気記事