山里亮太、蒼井優と住むための新居に引っ越したとの女性自身の報道を否定「結婚した時から住んでるからね、一緒に」

2019年8月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優と住むための新居に引っ越したとの女性自身の報道を否定していた。

赤江珠緒:「もう、服を考えるのが面倒くさい」っておっしゃってから、一途に
白いTシャツを着てらっしゃるでお馴染みですけども。

山里亮太:はい、これに関しては、全く同じものを5枚買っておりまして。

赤江珠緒:はい(笑)ああ、そうですか、何気に毎週違う、と(笑)

山里亮太:ちょっとさ、俺がいつも白T着てるの、サンプルとして出す写真がおかしいじゃない。それ、なに?

赤江珠緒:ふふ(笑)これ、なんだろう(笑)女性自身さんから、スクープ写真が出てきた。

山里亮太:やめなさいよ。そうなのよ、2人でご飯食べてるところさ。

赤江珠緒:うん、間違いなく白Tだ。一緒だ。

山里亮太:でも、ズボンが黒で違うんだけどね。

赤江珠緒:じゃあ、上の白Tシャツは5枚あるから、一応着替えてるってことね?

山里亮太:そう、そう。同じやつを着てるわけじゃないからご安心を、よ。

赤江珠緒:そうか。毎週、本当に着替えてるか、山ちゃんが気づかない内にマジックでつけて、来週「同じの着てんじゃない」って。

山里亮太:洗濯もしますから、ちゃんと落ちますから。

赤江珠緒:ああ、そうね。

山里亮太:白は汚れが目立つからね、逆に気づきますから。

赤江珠緒:ああ、なるほど(笑)随分とまっとう人間なね、生活感のある話になってきましたよ(笑)

山里亮太:ただ、偉いもんで、洗濯をしないっていうのは続行中だけどね。

赤江珠緒:ふふ(笑)そうなのか。

山里亮太:ジェーン・スーさんの番組で、パートナーである杉ちゃんが言ってたでしょ。「山ちゃんの家に行ってね、白T見せてもらえば」ってことなんですけど。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:ちょっとね、ウチは信じてもらえないかもしれないですけど、モンゴルの遊牧民と同じで家が定まってないから。杉ちゃん迎えることできないから、ごめんね。

赤江珠緒:遊牧民のように?

山里亮太:ゲル住んでっから。

赤江珠緒:ふふ(笑)ええ?そうじゃない情報が世の中に出回ったりしてますよ。

山里亮太:本当?

赤江珠緒:うん、ついに新居を見つけたって。

山里亮太:いや、だからさ、「ついに」って言ってるけど、結婚した時から住んでるからね、一緒に。

赤江珠緒:ああ、そうか。

山里亮太:そう、そう。「ついに住んだか」感出されてるけど。

赤江珠緒:そうなんだよ。山ちゃんに関しては、違うところから全く山ちゃんと聞いてる話と違う話が届くから。

山里亮太:俺ってさ、巷じゃさ、家で宝塚のDVD見てることになってるんでしょ?見たことないよ、宝塚のDVD。

赤江珠緒:何が本当で、何がウソか分からないようなね。

山里亮太:ひょっとしたら記者の方って、こういう言動から嗅ぎ取ったりするわけじゃない?

赤江珠緒:うん。

山里亮太:俺、『たまむすび』とか水曜深夜の『不毛な議論』で出てんのかな?「すみれ~のは~な~」って。

赤江珠緒:あとは大階段をね(笑)

山里亮太:ああ。たしかにご陽気だから、最近ね、階段を降りる時に両手を挙げてたのよ。

赤江珠緒:それじゃない?(笑)

山里亮太:あとはベタに羽をつけてたからね(笑)

赤江珠緒:やめなさい、見てる方が暑いわよ(笑)

山里亮太:両手を挙げて階段から降りてたから、だから記者の人それを見つけて、「あ、宝塚見てるんだ」って思って。

赤江珠緒:山里亮太さんの最近の趣味、宝塚(笑)

山里亮太:蒼井さんも好きだし、宝塚。っていうので、俺のせいか、記者さん。騙してしまったのは。

赤江珠緒:うん、そうよ(笑)気をつけて、色々。ヒントになるようなことをボロボロ出してんじゃないかしら。



たまむすび

本日の人気記事