有吉弘行のカンニング竹山に対する悪口・暴言まとめ

有吉弘行は、アンジャッシュ・渡部建とカンニング竹山の三人で予約のとれない飲食店の名店めぐり、「社長会」を定期的に行っていた。渡部の不倫報道により、その社長会も開催されなくはなっているが、関係性の深い竹山との話を有吉がすることは多い。

そんな有吉弘行のカンニング竹山に対する悪口・暴言を今回はまとめてみた。

竹山は「粋な男」と自分では思っているが、本当はダサい

有吉弘行:男前、イケメンみたいなところがあるのね。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:「粋な男だ」っていうのがあるの。

マツコ・デラックス:ねぇ、ねぇ、本当に(笑)可哀想よ、ちょっと(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:どんだけ尺とるのよ、竹山さんのそういう説明に(笑)

有吉弘行:本当、マジでダサい人なの。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、カンニング竹山は自分では「粋な男」と思っているが「マジでダサい人なの」と発言

竹山が「粋な結婚祝い」をした結果…

有吉弘行:「有吉、結婚のお祝いだ」っつって、メールがきたの。予約のとれないお寿司屋さんに話を通してあって、「お前が行ったら、俺の方にお題はつくようになってるから」って。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:「そこで寿司食え思いっきり。っていうお祝いだ」ってメールがきたの。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:予約とれない店だから、予約とれねぇの。

久保田直子:はっはっはっ(笑)

マツコ・デラックス:え?

有吉弘行:ふざけんなよ!

有吉弘行、カンニング竹山が自分では「粋な結婚祝い」と思ってしたプレゼントに激怒した理由「ふざけんなよ!」

ネットニュースを鵜呑みにしてフワちゃんにLINE

有吉弘行:ネット記事でね、『有吉の夏休み』って番組で、フワはアイツよく遅刻してくんの。

西堀亮:はい。

有吉弘行:で、番組中でまたフワが遅刻してきて。「遅刻するな」ってコントのくだりをやってたの。

西堀亮:はい。

有吉弘行:そしたら、ネット記事で、「有吉、フワの遅刻にマジギレ」って記事が出てて。

西堀亮:ほう。

有吉弘行:そんなわけないじゃん。で、本当にブチギレしてるんだったら、オンエアに乗せるわけもないし。

西堀亮:はい。

有吉弘行:だけどさ、そういうのを信じたくなる人もいるじゃん。

西堀亮:はい。

(中略)

有吉弘行:竹山さんがその記事を読んで、「フワ、有吉にマジギレされたんだ」って思って、フワに「フワ、気にするなよ」って(笑)

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:「遅刻でそんな反省してたらお前らしくないからな。気にするなよ」ってフワにメール送ってて。

西堀亮:はい。

有吉弘行:で、フワがすぐ俺にさ、「竹山さん、ヤバイんだけど」って(笑)

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「ネット記事を鵜呑みにして、私に大丈夫かって言ってきてるんですけど、これどうしよう?」って(笑)

落合隆治:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、フワちゃんがネットニュースを鵜呑みにしたカンニング竹山からのマジLINEに困惑して連絡してきたと明かす「竹山さん、ヤバイんだけど」

細木数子の訃報でツイッターに「手書きの追悼文」

有吉弘行:「細木さんの追悼文とか書いちゃってさ」とか言うと、また怒るから。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「なんで書いちゃいけねぇんだ」って。いや、書いてもいいんだけど、ツイッターに載せることないじゃない。

安田和博:はい、はい。そうですね。それはありますね。

有吉弘行:ツイッターに文章でささっと「本当にお世話になりました」って。

安田和博:うん。

有吉弘行:それはみんなも同じように知ってください、っていうことでは分かるのよ。

安田和博:はい。

有吉弘行:みんなも同じように、このニュースを知って、みんなもちょっとその人のことを思ってあげてくださいねっていう。

安田和博:うん。

有吉弘行:そういう意味での追悼、「亡くなりましたお世話になったなぁ」とかっていうのは。

安田和博:うん。

有吉弘行:手書きの追悼文をさ、写真で載せて…2枚に渡って。

安田和博:そうですか(笑)

有吉弘行:ちょっとアピール強いなぁって。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ちょっとアピール強いかなぁって思ってね。

有吉弘行、カンニング竹山が細木数子の訃報で「手書きの追悼文」をツイッターに掲載したことで疑問「ちょっとアピール強いなぁって」

竹山がサブ機の携帯電話番号を公開していることに

有吉弘行:竹山さんがよくやってるよね。竹山さんが自分の携帯番号を開放してて。

西堀亮:ああ、やってる。

有吉弘行:まぁ、携帯何台か持ってんだろうけど。

西堀亮:うん、うん。

有吉弘行:たまに公開してて、「かけてきてください」みたいなのやってるよね。

西堀亮:うん、はいはい。

有吉弘行:全然盛り上がってないけど。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行、カンニング竹山がサブ機の携帯電話番号を公開するも「全然盛り上がってないけど」と発言「日常使ってる携帯番号を開放しないとダメだよね」

「ワイドショーのコメンテーター」竹山

有吉弘行:みんな変わり身していくじゃん。今、竹山さんなんか見てみろ、お前。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ワイドショーのコメンテーターだぜ、ただの(笑)

酒井健太:ふふ(笑)

落合隆治:ご意見番みたいな。

有吉弘行:凄いですね。まぁ、変わらずありたいって願いはありますけど、当然。

酒井健太:うん。

有吉弘行:でも、変わっていった人たちのことをバカにしないって気持ちもあります、私は竹山さんのことをバカにしないっていう。

酒井健太:ああ。

有吉弘行:変わっていった友を、バカにしないっていう。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:変わらない俺が、変わっていった友たちをバカにしてったらさ、それは可哀想だからさ。

酒井健太:ああ、たしかに。凄い、大人ですね。

有吉弘行:変化は進化だと思います。逆に継続は力なりだと思ってます。

酒井健太:お互い認めて。

有吉弘行:竹山を認めてる?認めてねぇよ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:なんでだよ(笑)

有吉弘行、カンニング竹山について「ただのワイドショーのコメンテーター」「竹山のことを認めてる?認めてねぇよ」と発言

ニュースや世相を斬る竹山に「面白くはない」

有吉弘行:武井壮君は、今や社会性のあるところに出てって、色々、社会貢献とかして、真面目なことをよく言ってるから。

山本浩司:はい。

有吉弘行:もう面白いことを言っても、面白くないな。

山本浩司:ああ。

有吉弘行:面白くないのは確実だから。

平子祐希:面白くないっていうか…

有吉弘行:普通の社会派だね。ちゃんとした大人。

平子祐希:説得力がね。

有吉弘行:竹山さんと武井壮は面白くはない。

山本浩司:いやいや、巻き込まれた、竹山さん(笑)

平子祐希:竹山さんは芸人さんですから(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

山本浩司:面白いですよ、竹山さん(笑)

有吉弘行:もう立派な大人になっちゃって。偉そうにうんちくばっかり語って。

平子祐希:ニュースも斬りますからね。

有吉弘行:ニュースも斬るじゃない?この人たちは。社会的なことも斬るじゃない。もう、麻薬と言えば竹山、みたいになってるじゃない。

平子祐希:ふふ(笑)

有吉弘行、カンニング竹山と武井壮はニュースを斬るなどコメンテーターとしての立場となり「竹山さんと武井壮は面白くはない」と発言



まとめ記事

本日の人気記事