有吉弘行、カンニング竹山と武井壮はニュースを斬るなどコメンテーターとしての立場となり「竹山さんと武井壮は面白くはない」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、カンニング竹山と武井壮はニュースを斬るなどコメンテーターとしての立場となり「竹山さんと武井壮は面白くはない」と発言していた。

有吉弘行:そもそもこのアンケート(年収5000万けど飯は一生塩おにぎり、昆布とふりかけは付けてもいい or 年収500万だけど飯はどの店も無料で食べ放題、どちらがいいかという選択についてのアンケート)自体が面白くないからな。

山本浩司:はっはっはっ(笑)言わないでください(笑)

平子祐希:色んなことを知りたいんですよ(笑)

有吉弘行:武井壮君は、今や社会性のあるところに出てって、色々、社会貢献とかして、真面目なことをよく言ってるから。

山本浩司:はい。

有吉弘行:もう面白いことを言っても、面白くないな。

山本浩司:ああ。

有吉弘行:面白くないのは確実だから。

平子祐希:面白くないっていうか…

有吉弘行:普通の社会派だね。ちゃんとした大人。

平子祐希:説得力がね。

有吉弘行:竹山さんと武井壮は面白くはない。

山本浩司:いやいや、巻き込まれた、竹山さん(笑)

平子祐希:竹山さんは芸人さんですから(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

山本浩司:面白いですよ、竹山さん(笑)

有吉弘行:もう立派な大人になっちゃって。偉そうにうんちくばっかり語って。

平子祐希:ニュースも斬りますからね。

有吉弘行:ニュースも斬るじゃない?この人たちは。社会的なことも斬るじゃない。もう、麻薬と言えば竹山、みたいになってるじゃない。

平子祐希:ふふ(笑)

山本浩司:まぁ(笑)

平子祐希:麻薬斬りのね、斬る方ですからね。

有吉弘行:まぁ、それは好きにやってください(笑)

有吉弘行、カンニング竹山の「偉そうなコメンテーターヅラ」が鼻につくと批判「ネットニュースに文句つけてるツイッターの奴と一緒」

有吉弘行、カンニング竹山が高級寿司店で快く奢らないことに怒り「あの日から『竹山』呼ばわりだよ」

タイトルとURLをコピーしました