有吉弘行、カンニング竹山について「ただのワイドショーのコメンテーター」「竹山のことを認めてる?認めてねぇよ」と発言

2020年4月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、カンニング竹山について「ただのワイドショーのコメンテーター」「竹山のことを認めてる?認めてねぇよ」と発言していた。

有吉弘行:もうこのラジオも10年ですよ。10歳年とってんだ。

酒井健太:そうですね。

有吉弘行:やってること変わらないんだよ(笑)

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:もっと普通は、政治の話したりさ(笑)

落合隆治:そうですね、変わってくもんですね(笑)

有吉弘行:みんな変わり身していくじゃん。今、竹山さんなんか見てみろ、お前。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ワイドショーのコメンテーターだぜ、ただの(笑)

酒井健太:ふふ(笑)

落合隆治:ご意見番みたいな。

有吉弘行:凄いですね。まぁ、変わらずありたいって願いはありますけど、当然。

酒井健太:うん。

有吉弘行:でも、変わっていった人たちのことをバカにしないって気持ちもあります、私は竹山さんのことをバカにしないっていう。

酒井健太:ああ。

有吉弘行:変わっていった友を、バカにしないっていう。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:変わらない俺が、変わっていった友たちをバカにしてったらさ、それは可哀想だからさ。

酒井健太:ああ、たしかに。凄い、大人ですね。

有吉弘行:変化は進化だと思います。逆に継続は力なりだと思ってます。

酒井健太:お互い認めて。

有吉弘行:竹山を認めてる?認めてねぇよ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:なんでだよ(笑)

落合隆治:急にどうしたんですか(笑)

有吉弘行:なんでだよ(笑)

落合隆治:認めてるって話をしてたのに、急に「ふざけんな」みたいな(笑)どうしたんですか、急に(笑)

有吉弘行:色々ありますけどね、じゃないんですけどね(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事