オードリー若林、『しくじり先生』で「売れて調子に乗った」「スキャンダルを起こした」人の共通点が分かったと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』で「売れて調子に乗った」「スキャンダルを起こした」人の共通点が分かったと語っていた。

若林正恭:『しくじり先生』で毎回、「売れて調子に乗っちゃった」系の話の時って、みんなクラブのVIPルーム行ってんですよね。

春日俊彰:ふふ(笑)ああ、そう。

若林正恭:で、あとスキャンダルを起こした人、凄い多いでしょ、クラブのVIP ルーム行ってた人。

春日俊彰:うん、まぁ…

若林正恭:一人ずつ思い出してみると。

春日俊彰:確率は高いかもね

若林正恭:うん。あれ、何なんだろうね。

春日俊彰:何なんだろうね。

若林正恭クラブのVIPルームに行ってたって

春日俊彰:何なんだろうねっていうか、傾向があるんだろうね。

若林正恭:はい、はい。あるんだろうね。

春日俊彰:騒ぎたい、みたいな。

若林正恭:そう、そう。

オードリー若林、『しくじり先生』で「先生によっちゃ、入ってきても全然盛り上がらない」と暴露「ああ、しくじってますねって反応」

オードリー若林、『しくじり先生』で教壇に立つにあたっての密かな決意を星野源が気づいてくれて喜ぶ「星野さんが分かってくれてる!」

タイトルとURLをコピーしました