オードリー若林、劇団ひとり監督映画『浅草キッド』を絶賛「凄いよかったよね。感動したし、圧倒されたし」

2021年11月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、劇団ひとり監督映画『浅草キッド』を絶賛していた。

若林正恭:この間、『あちこちオードリー』に大泉洋さんと、劇団ひとりさんが来てくれて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、劇団ひとりさんがNetflixで『浅草キッド』。

春日俊彰:映画ね。

若林正恭:うん、監督されたっていうことで。見せてもらえたんだよね、ゲストに来る前に。

春日俊彰:そう、そう。特別にね。内容知ってた方がいいんじゃないかって。

若林正恭:めちゃくちゃよかったよね。

春日俊彰:たまらんかったね。

若林正恭:凄いよかったね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:感動したし、圧倒されたし。

春日俊彰:うん。

若林正恭:凄いそれでたけしさんのことをまた色々考えててさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんか『キッズリターン』を見たくなって。

春日俊彰:ああ、いいね。

ナイツ土屋、Netflix映画『浅草キッド』でビートたけし役の柳楽優弥に監督・劇団ひとりが自らモノマネ指導を行っていたと明かす「ひとりさんが、凄いそこは言って」

ナイツ土屋、Netflix映画『浅草キッド』でビートたけし・きよしは特殊メイクで似せようとして『ゴッドタン』特殊メイクチームが招集されたと明かす



オードリーのANN

本日の人気記事