オードリー若林、『スクール革命』で7年前の春日を見て改めて「春日って面白くなったんだよな」と思ったと告白

2021年10月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『スクール革命』で7年前の春日を見て改めて「春日って面白くなったんだよな」と思ったと告白していた。

若林正恭:また『スクール革命』で、7年前ぐらいの春日を見たのよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)見たね。

若林正恭:自分で見て、どう思った?

春日俊彰:いや、なんだろうね…キツイよね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:バタバタしてるっていうか…なんだろう?ハッキリと言い表せないけど。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「なんだよ、コイツ」って、普通に見ながら言ってたもん。

若林正恭:言ってた、言ってた(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:なんか春日がタイトルコール…春日が逆ドッキリにかかるのに、タイトルコールしてる、みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そのVが流れて。足とか動かして、ダブルピースしながら、「オードリー春日の…イエーイ!」とか言ってたよね(笑)

春日俊彰:で、ワーッとか言って、ひっくり返ったりして。全然面白くないの。

若林正恭:あれ…だから、春日って面白くなったんだよな。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:だって、あれはありえないから。

春日俊彰:ありえない。あんな奴、いないもん。

若林正恭:いないよね、今、芸能界に。

春日俊彰:第7世代とか見ても、あんなにつまんない奴いないよ(笑)

オードリー若林、『スクール革命』で過去のVTRを見ていて春日の変化に気づいたと告白「バカリズムさんも言ってるけど…」

オードリー若林、ニューヨーク屋敷が「オードリーさんは『スクール革命』ではサボってる」と指摘していたことに弁解「大人数が苦手なんだよ、俺たちは(笑)」



オードリーのANN

本日の人気記事