オードリー若林、SixTONES森本慎太郎がドラマ『だが、情熱はある』で山里亮太役を演じていることに「あれやってたらバラエティの収録、勝負強くなるよな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、SixTONES森本慎太郎がドラマ『だが、情熱はある』で山里亮太役を演じていることに「あれやってたらバラエティの収録、勝負強くなるよな」などと語っていた。

若林正恭:森本君もさ、あの格好良さで山里亮太の役をやってるんだもんな。

春日俊彰:本当よ。

若林正恭:でもさ、あれやってたらバラエティの収録、勝負強くなるよな。

春日俊彰:いやぁ、そうね。

若林正恭:うん。それはなんか、変な話だよな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ドーム埋められない可能性が高いから、ヒーヒー言ってる俺らが髙地(優吾)君のことをなんかイジってんだもんな、バカだっつって。

春日俊彰:いや、本当だよね。

若林正恭:ふふ(笑)「おバカだ」って。

春日俊彰:恥ずかしい話だよ(笑)

若林正恭:恥ずかしい話だよな(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、それは日向坂にも言えるけどな。

春日俊彰:そうだね(笑)

若林正恭:「なんだお前、帰れ」って言ってて、ドームを埋められない人が(笑)

春日俊彰:そうよ。

若林正恭:埋める人たちに(笑)

春日俊彰:うん。「だったらアンタたちね、横浜スタジアム埋めてみろ」って言われちゃったら終わりだからね、こっちは(笑)

若林正恭:普通に小さい声で「…すみません」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:バラエティのトーンじゃなくて、「…すみません」って言うしかないもんね(笑)

春日俊彰:向こうの方が大人よ(笑)言わないんだからね。

若林正恭:でも思ってるかもな、日向坂も。俺らが「○○は何点、おバカです」みたいな。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:「なんだそれ、言い直せ」とか(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:「この人、埋められないんだよなぁ」って思ってるかもしれない。

山里亮太、SixTONES森本慎太郎がドラマ『だが、情熱はある』での役作りについて「山里さんに蝕まれて」と表現していたことが引っかかっていると告白
2023年4月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、SixTONES森本慎太郎がドラマ『だが、情熱はある』での役作りについて「山里...
オードリー若林、ドラマ『だが、情熱はある』でプロデューサーに取材を受けて質問は「たった1個」だったと明かす
2023年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ドラマ『だが、情熱はある』でプロデューサーに取材を受けて質問は「たった1個...
タイトルとURLをコピーしました