オードリー若林、ドラマ『だが、情熱はある』で自分と山里亮太との「芸人としての出自」がハッキリと認識できたと語る「山ちゃんはモテたくてお笑い始めて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ドラマ『だが、情熱はある』で自分と山里亮太との「芸人としての出自」がハッキリと認識できたと語っていた。

若林正恭:6年間、思春期で男子校ノリが染み付いてます。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、大学のコンパでも女の子笑いません、で、ショーパブ行きます。

春日俊彰:うん。

若林正恭:っていう人生なんだなって思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:山ちゃんはモテたくてお笑い始めて、超一流女優さんと結婚したってストーリーなんだなって分かるじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それでさ、俺が一番「ダメだな、若林は」って思ったのはさ、男子校ノリで生まれてきたのに、テレビのお笑いの世界だと、他校の文化祭になじまなきゃいけないみたいな感じじゃん。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:これがね、できないのね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:そうだね、なるほどなぁ。

若林正恭:うん。で、今、こうなってる。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ラジオで東京ドームを目指してる。凄く一本筋の通った人生だなって思ったんだよね(笑)

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:うん。何の雑音もない、ノイズもない。綺麗な一本道だったな(笑)

春日俊彰:ちゃんとつながってんだな。

若林正恭:立てた机に、自転車で突っ込んでいく一本道だね。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:ふふ(笑)色んなセクションがあって、事務所入る時、M-1とか、ラジオ始まるとかあったけど、そのピラミッドを破って進んでくエキサイトバイクだね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)本当だね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:ちゃんとつながってんだな。

若林正恭:他校の文化祭では小さくなってる。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:それも頑張ろうと思ってた時期もあったけど、もう頑張ってない。

春日俊彰:うん、うん。そうだね。ワープはしてないんだな。

若林正恭:その道の延長線上にドームがある。

春日俊彰:うん、そういうことだな。

若林正恭:一本道なんだよ。

オードリー若林、山里亮太がドラマ『だが、情熱はある』をどう思ってるのか気になって探ったところ予想通りの結果だったと明かす
2023年2月28日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太がドラマ『だが、情熱はある』をどう思ってるのか気になって探ったところ、...
オードリー若林、山里亮太とライバル関係で小競り合いをしているのを若手は冷ややかに見ていると指摘「なんでそんなこと言い合ってんの?」
2023年3月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太とライバル関係で小競り合いをしているのを若手は冷ややかに見ていると...
タイトルとURLをコピーしました