オードリー春日、『日向坂で会いましょう』収録の本番直前に妻・久美から「今、生まれました」と報告を受けたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、『日向坂で会いましょう』収録の本番直前に妻・久美から「今、生まれました」と報告を受けたと明かしていた。

春日俊彰:『どうぶつピース』二本目前に、「応援してます」ってチャチャの写真を送って。で、二本目終わったら、既読になってなかったのよ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:で、「おやおや?」って思うじゃない。

若林正恭:そうだね。

春日俊彰:で、これは何もできないからさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:震えながら移動してさ。

若林正恭:ああ、そこから。あの後は?

春日俊彰:あの後、KMAXだよ。

若林正恭:え?あの後KMAXだったの?

春日俊彰:日向坂のね。

若林正恭:ああ、リモート収録?

春日俊彰:リモート収録で。

若林正恭:それ言っちゃダメだろ、情報のアレで。

春日俊彰:大丈夫だろ、別に(笑)

若林正恭:リモート収録している間に本格的に取り掛かってたんだ、久美さんは。

春日俊彰:取り掛かってる最中で。でも、わかんないからさ。KMAXついて、制作会社。

若林正恭:うん。

春日俊彰:あの控室を…会議室みたいなところ、控室にしてもらってたじゃない。あそこで着替えてちょうど、あの日向坂の番組で着てる、刺繍のついたピンクベストを着た後に、連絡きて。

若林正恭:本番前ってこと?

春日俊彰:本番前よ。連絡きて、「今、生まれました」って。

若林正恭:おお!

春日俊彰:リモート報告よ。

若林正恭:そこで?

春日俊彰:そこでだよ。

若林正恭:その後、本番やってたんだ?

春日俊彰:その後、本番やったじゃない。

タイトルとURLをコピーしました