オードリー若林、岸井ゆきのがアカデミー賞授賞式のトーク撮りで「オードリーのANN in 東京ドーム」ユニフォームを着ていて慌てる「すぐ脱ぎなさい(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、岸井ゆきのがアカデミー賞授賞式のトーク撮りで「オードリーのANN in 東京ドーム」ユニフォームを着ていて慌ててしまったと語っていた。

若林正恭:岸井ゆきのちゃんがさ…岸井ゆきのさんですよ。アカデミー賞の主演女優賞ですよ、昨年の。

俺、10年ぐらい前、それも。佐久間さんの『SICKS』っていうコントドラマで一緒になってて。で、ゆきのちゃんが番宣とかで来るたびに話せる、数少ない芸能人さん、女優さんっていうか。

バイトずっとあの子してて。多分、みんなビックリするぐらいの時期までバイトしてんだよね、「まだしてんの?」みたいな感じで、「バイト、ようやく」みたいな感じとかも知ってるから、去年の喜びをね。

で、俺1回トイレ行って、またインタビュールームに帰ってきて、羽鳥さんとゆきのちゃんと4人で始まりますって撮るって。で、パッと入ったらなんか「あれ?」って、リトルトゥースユニフォームが見えて、視界に。

「あれ?なんかスタッフ?」みたいな。でも、なんかスタッフには見えないオーラを放ってて。なんか俺が、「ん?どういうこと?」って言っちゃって(笑)「いや、今日はなんか…」って(笑)

見に来てくれたから、ゆきのちゃんがドームの。そしたら「今日、着て来たくて」って。「すぐ脱ぎなさい」と(笑)はっはっはっ(笑)アカデミー賞司会、去年の主演女優賞っつって(笑)

で、なんかそしたらトークを撮る時にも、着たまま行くっていうのよ。で、これ「スタッフも大丈夫です」みたいな感じになって。で、トークで撮り始めて、水トちゃんも知ってくれてるから、「今日はオードリーさんのライブのユニフォームで」って、関係ないの、アカデミー賞と(笑)

で、「俺は嬉しいけど、ゆきのちゃんなんだろうな、脱いでもらった方が助かるわ」みたいな、そんなトークをしてる間、多分ゆきのちゃん側のスタッフが、ずっとジェスチャーで「脱いでください」ってジェスチャーをずーっとしてんのよ(笑)「ゆきのちゃん、多分だけどゆきのちゃんのスタッフさん多分脱いで欲しいみたいよ」って(笑)

多分、ゆきのちゃんが自分の判断で着て、で、脱いでくれて。本番のところの本会場には着てかないでくれて、「危ねぇ」と。

佐久間宣行P、オードリー若林が岸井ゆきのの日本アカデミー賞主演女優賞受賞を心から喜んでいるのが分かるエピソードを語る「本当に嬉しいんだな」
2023年3月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリー・若林正恭が岸井ゆきのの日本アカデミー賞主演女優賞受...
佐久間宣行P、岸井ゆきのの舞台を見て「一目惚れ」をする形で『SICKS』に出演してもらいあまりの演技の上手さに主演級の役を演じてもらうことになったと告白
2023年3月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、岸井ゆきのの舞台を見て「一目惚れ」をする形で『SICKS』に出...
タイトルとURLをコピーしました