東野幸治、シャンプーハット小出水直樹の「恋さん」という謎の改名に「僕ら『マルコポロリ』のメンバー全員言ってたんですけど、どうでもいい(笑)」

2021年11月12日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、シャンプーハット小出水直樹の「恋さん」という謎の改名に、「僕ら『マルコポロリ』のメンバー全員言ってたんですけど、どうでもいい(笑)」などと語っていた。

東野幸治:シャンプーハットのこいちゃんが、謎の改名。小出水っていう名前が珍しくて、子供がいじめられるってことで、小出にして。で、「小出はちょっと…」ってなって、「鯉のぼりにする」とか言うてたら、改名騒動が一旦、シュンとしぼんで。

で、最終的には「恋さん」っていう(笑)

僕ら『マルコポロリ』のメンバー全員言ってたんですけど、どうでもいい(笑)

で、こいちゃん自身が、小出水っていう名前を隠したい、隠したいって言うたびに、改名するたびに本名「小出水」って載ってるんですよ(笑)

だから、あんま意味ないと思うんですけど、一応恋さんに改名してて。今日、てっちゃんのツイッター見てたら、「ヒエー」って言ってました(笑)

ケンドーコバヤシ、ダイアン・ユースケが改名したことで「吉本興業が崩壊した」と発言「改名してなかったら、『アメトーーク』はまだ宮迫さん出てる」

有吉弘行、流れ星・瀧上の離婚や改名について「元々おかしいもんな、アイツ」と発言「瀧上ってそういう人間だもんな」



東野幸治のホンモノラジオ

本日の人気記事