東野幸治、永山絢斗の逮捕で自分も出演したNHKドラマ『箱舟はいっぱい』が再放送されないことに内心「ラッキーラッキー」と思っていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、永山絢斗の逮捕で自分も出演したNHKドラマ『箱舟はいっぱい』が再放送されないことに内心「ラッキーラッキー」と思っていると告白していた。

リスナーメール:桂三度さんが、NHKの『チコちゃんに叱られる!』の再現VTRに出ていたのをご存知でしょうか。超大物芸人さんの、吐き気のする演技を隠していたのとは対照的に…

東野幸治:え?え?(笑)

渡辺鐘:え?(笑)

リスナーメール:Xに堂々と、「出演します」とポストされていたので拝見しました。

東野幸治:いや、別に隠してたわけはないよ。藤子不二雄さんのSF的なやつでしょ?たまたま出演した方が、あんま言えないけど、ちょっと言うたら吸ってはいけないものをなんか吸ってて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ちょっとお蔵入り…1回放送して、で、バレかけたけど、お蔵入りになったから、もう再放送せぇへん。ラッキー、ラッキーって。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「これは俺のせい違う」っていう風な話もあったっていうことでございますから(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

リスナーメール:「将棋の対局中に食べたものが、ニュースになるのはなぜ?」という疑問で、役どころは、倉島武次郎という駆け出しの小説家で、将棋の観戦記事を書くという役。テレビ等もなく、何の情報もない中、食事を通して棋士たちが、どういう人物かを読者に伝えようとしたということです。

三度さんは『振り返れば奴がいる』の石黒賢さんをかなり意識して演技したらしく、もう1度見直してみると、本当に石黒賢が演技してるとしか思えませんでした。

渡辺鐘:ウソつけ(笑)

リスナーメール:見事に落語界の石黒賢になっていたと思います。これで朝ドラのオファーもあるんじゃないでしょうか。打倒・黒田有。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:え?ここにもいてんねや、打倒・黒田有が(笑)

東野幸治、永山絢斗といつか再共演した際に言おうと思っているエピソードがあると告白「いつかまたお会いした時に…」
2023年6月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、永山絢斗といつか再共演した際に言おうと思っているエピソードがあると告白していた。 東野幸治:全員困るから、...
東野幸治、永山絢斗の逮捕について『ワイドナショー』でさすがに話すことができなかったことがあると告白
2023年6月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、永山絢斗の逮捕について『ワイドナショー』でさすがに話すことができなかったことがあると告白していた。 東野幸...
タイトルとURLをコピーしました