東野幸治、元・白鵬の宮城野部屋の「空気の良さ」に驚き「怖い『サンクチュアリ』みたいな部屋やったら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月21日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、元・白鵬の宮城野部屋の「空気の良さ」に驚いたと語っていた。

東野幸治:宮城野部屋、親方が白鵬さんなんですよね。で、宮城野親方なんですけど、銀座にあるんですよ、部屋。

渡辺鐘:へぇ。

東野幸治:で、俺も又聞きの又聞きですけど、とにかく資金力もあるし。みんな、強い人全員が宮城野部屋に集まってきてるんですって、流れが。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、俺、白鵬さんが引退だってVTRを見たことあるんですよ、日テレの番組で。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ほんなら、今の伯桜鵬が落合の頃、「今から始めるよ」っていう時の、それが親方期待してるから、「これ、落合。これから強くなる力士」とか言って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、「やってみろ」みたいな感じでやったら、普通の怖い『サンクチュアリ』みたいな部屋やったら、オドオドするんですけど、そこの宮城野部屋っていうのは多分、明るくて空気いいんでしょうね。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:親方の横綱時代の形態模写して、笑いとってました(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「なんじゃこの部屋」みたいな(笑)めちゃくちゃ空気よくて、他にも有能な力士が来てるんですよ。

伊集院光、過去に出演した相撲ドラマで相撲協会から「親方が弟子をビンタするシーン」にNGが出されたと告白「今だから言えるけど…」
2023年5月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、過去に出演した相撲ドラマで相撲協会から「親方が弟子をビンタするシーン」にNGが出されたと告白してい...
ニューヨーク屋敷、Netflixドラマ『サンクチュアリ』で一ノ瀬ワタルらの役作りの凄さに驚愕「もう相撲取りの体になってて」
2023年5月7日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、Netflixドラマ『サンクチュアリ』で一ノ瀬ワタルらの役作りの凄さに驚愕したと語っていた。 屋敷裕政:ぜひ見て欲しいわ、...
タイトルとURLをコピーしました