有吉弘行、流れ星・瀧上の離婚や改名について「元々おかしいもんな、アイツ」と発言「瀧上ってそういう人間だもんな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、流れ星・瀧上伸一郎の離婚や改名について、「元々おかしいもんな、アイツ」と発言していた。

有吉弘行:流れ星の瀧上が離婚。

関太:そうですね。しそうでしたけど、やっぱり。

有吉弘行:ああ、そうか、そうか。そんな感じだったか。

関太:はい。

有吉弘行:瀧上ってなんか、改名した?

関太:それがまた、おかしな動きを見せてるというか。

有吉弘行:元々おかしいもんな、アイツ。

関太:まぁ、そうですね。

有吉弘行:うん。

関太:「今日からTAKIUE」と呼んでくださいみたいなノリを自分でずっと言ってるというか。

有吉弘行:どういうこと?

関太:僕もそんな、怪訝な感じになったんですけど(笑)

松崎克俊:事務所のプロフィールは特に変わってないんですけど。

有吉弘行:うん。

松崎克俊:ローマ字で、みたいな。

関太:あと、「今日から年齢不詳にします」みたいな。

有吉弘行:ああ。そういうのあるんだ。

関太:それをずっと言ってるというか。だから、みんなそんな感じになるんですよね。不思議な動きしてるなっていう。

有吉弘行:まぁな、瀧上ってそういう人間だもんな。

関太:ちょっとスペシャルな感じのところあるんで。周り、知ってる人は驚かないんですけど。一般の方は「ん?」っていう感じには。

有吉弘行:そうだな…へぇ(笑)

関太:本当、そんな感じなんです(笑)

有吉弘行:なぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました