東野幸治、『ちゃちゃ入れマンデー』加藤麻衣Pを激怒させたメッセンジャーのマネージャーが謝罪に来た様子に「さすがだね(笑)」と思った理由

2021年11月12日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ちゃちゃ入れマンデー』加藤麻衣Pを激怒させたメッセンジャーのマネージャーが謝罪に来た様子に「さすがだね(笑)」と思った理由について語っていた。

東野幸治:今週火曜日、『マルコポロリ』あったんですよ。で、楽屋入ったら、メッセンジャーのぱらちゃんがやってきて。「どうもすみませんでした、ウチのマネージャーが」みたいな感じで、やけに謝るから(笑)

東野幸治、メッセンジャー黒田の『ちゃちゃ入れマンデー』と裏かぶりしているラジオ番組開始を事前に聞かされてなかった加藤麻衣Pが激怒していたと暴露

東野幸治、『ちゃちゃ入れマンデー』加藤麻衣Pを激怒させた元凶であるメッセンジャー黒田のマネージャーが謝罪に現れなかった理由に驚き「ビックリした(笑)」

多分、腹の中ではケラケラ笑ってんねんな(笑)はっはっはっ(笑)

「全然関係ない、俺はネタやから全然エエよ」みたいな。で、メッセンジャーの黒田さんのマネージャーさんもわざわざ…ぱらちゃんに「言っといて、もしマネージャーさんとかいてんやったら、俺に謝る必要ないから」って言ったんですよ。

「あ、分かりました。伝えておきます」って言うて、その後、メッセンジャーのマネージャーの方がスーツ着て、もし俺が凄い怒ってたらあれやから、失礼ないように吉本に言われてスーツ着てるんでしょうね。

で、俺が全然怒ってないし、謝る必要ないからっていうのを聞いたんでしょうね。ニコニコ笑いながら入ってきました(笑)「さすが」って思って(笑)俺の言葉、真に受けんねやって思って(笑)「さすがだね」って思いながら(笑)

関西テレビの女性プロデューサーもラジオ、周りから言われて聞いたみたいで。なんとも言えん顔をしてました(笑)まだなんとも言えん顔をしてましたけど(笑)



東野幸治のホンモノラジオ

本日の人気記事