東野幸治、『笑ってこらえて』ダーツの旅での発言で好感度が爆上がりするも「俺、そんなエエ人間やないし(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『笑ってこらえて』ダーツの旅での発言で好感度が爆上がりするも「俺、そんなエエ人間やないし(笑)」などと語っていた。

東野幸治:ネットニュースで…『笑ってこらえて』ダーツの旅出たんですよ。出演させていただいて。ほんでだから、ネットニュースになって、なんか言ったかなって思ったら、新潟県のとある村っていうかね、過疎化したところに行って、ロケするんですけど。

で、そこでなんか若い男の人と子供にインタビューしてて。アドバイス、パパの先輩としてのアドバイスないですかって聞かれて。正直、別にないじゃないですか(笑)

でも、ないのもなんやしって、テキトーに喋ってたんですよ。「これから子供の写真ばっかり増えてるけど、10枚に1枚ぐらい、奥さんの写真とか撮ってた方がいいですよ」って。「奥さんもちゃんと向き合わなダメですよ」って。正直、心にも思ってなかったですけど(笑)

俺、そんなエエ人間やないし(笑)これっぽっちも俺のスマホの中には、嫁の写真なんか入ってないですよ(笑)で、何やったら孫の写真はあるんですけど、つい最近まで孫、1歳か2歳か、どっちかよう分からんかったんですよ(笑)

そんな血も涙もない人が、言うたらダーツの旅、所さんが見てると思って、ちょっとウソついて(笑)「10枚に1枚ぐらいは奥さんの写真撮らなダメですよ。ちゃんと向き合ってくださいね」っていうのが多分オンエアされたみたいで、それがネットニュースになって。

ほんなら凄い素敵だ、と(笑)「このネットニュースを旦那に貼り付けて送りました」みたいな(笑)

そんな人間…限りなくグレーなマッサージ、いつ行こうかって企んでる男ですよ。俺はそんな男じゃないんだ、と(笑)俺のことを美化するのはやめてくれ、と(笑)

タイトルとURLをコピーしました