ケンドーコバヤシ、ダイアン・ユースケが改名したことで「吉本興業が崩壊した」と発言「改名してなかったら、『アメトーーク』はまだ宮迫さん出てる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ダイアン・ユースケが改名したことで「吉本興業が崩壊した」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:ダイアン西澤が「ユースケ」に変えて。

大家志津香:へぇ。

ケンドーコバヤシ:ユースケに変えてから、吉本がもう崩壊したのよ。

田中卓志:ふふ(笑)

大家志津香:え?(笑)

ケンドーコバヤシ:あれ以降やもんな、全部。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:闇営業問題から、事務所辞めていく問題。

大家志津香:そんな影響が?(笑)

山根良顕:それ以降ですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:それ以降やねん。

田中卓志:ユースケ以前、ユースケ以後って言われてるんですか(笑)

ケンドーコバヤシ:アイツがまだ「西澤」って名乗ってる世界線では、『アメトーーク』はまだ宮迫さん出てるからな。

大家志津香:え?(笑)そうなんですか(笑)

山根良顕:パラレルワールドでは(笑)

ケンドーコバヤシ:うん、そうなのよ。加藤さんも吉本やし。

大家志津香:へぇ、そうか。

田中卓志:契約形態が。

大家志津香:「ユースケ」じゃなかったら大丈夫でした?

ケンドーコバヤシ:うん、そうやな。「西澤」のままの世界線は、コロナ起きてへんからな。

大家志津香:はっはっはっ(笑)

田中卓志:たしかに(笑)

ケンドーコバヤシ:自分が結婚するためだけの改名やから。

大家志津香:ああ(笑)

ケンドーコバヤシ:結局、自分だけ結婚したっていう。

大家志津香:そういうことなのね(笑)

ケンドーコバヤシ:最低の改名なのよ、あれは。

タイトルとURLをコピーしました