伊集院光、泉ピン子とえなりかずきの確執で『渡る世間は鬼ばかり』を見直したら「えなりかずきに発疹が出る」タイミングが分かるのではと指摘「年表作って欲しいなぁ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、泉ピン子とえなりかずきの確執で『渡る世間は鬼ばかり』を見直したら「えなりかずきに発疹が出る」タイミングが分かるのではなどと語っていた。

リスナーメール:『渡鬼』の再放送を見る時は、いつからえなり君のお肌のコンディションに変化が現れ始めたのかを注意深く観察する。

伊集院光:どっかで掻いてんのかな?どっかで掻いてたらすげぇなぁ。一番最初、痒み出たのいつなんだろう(笑)

首の周りとかを少しポリポリいったりとか(笑)本当は「お母さんには敵わないな」みたいな話をしている時に、頭掻いててもおかしくないじゃん。演技として掻いててもおかしくないけど、今思うと「あれ?」って(笑)

「出てんじゃない?ポツポツ出てんじゃない?」ってところが、今、確認できる。年表作って欲しいなぁ、誰かになぁ。「このあたりから、ここで掻いてますよ」って(笑)

タイトルとURLをコピーしました