爆笑問題・太田、泉ピン子がえなりかずきの子供の頃に「私がチンコつまんでオシッコ出してやったのよ」と言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月25日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、泉ピン子がえなりかずきの子供の頃、「私がチンコつまんでオシッコ出してやったのよ」と言っていたと明かしていた。

太田光:この間、驚いちゃったなぁ。アッコさんにさ、サンジャポ終わりで挨拶行ってさ。

田中裕二:うん。

太田光:その後、楽屋にいたらピン子さんいてさ。

田中裕二:うん、ピン子さん。

太田光:「ああ、お嬢様!」って言ったらさ、「アンタたちさぁ…太田!漫才見てるわよ!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「誰が湿疹できんのよ!」なんつって言われてさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「あ、やべぇ」って思って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「あ、なんか痒くなってきました」「おい!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「冗談じゃないわよ!」なんて、ピン子さんな(笑)

田中裕二:見てんだよ(笑)

太田光:面白かったなぁ、アレな。

田中裕二:面白かったよ(笑)

太田光:「漫才見てるわよ、太田。バカ野郎」なんつって言われちゃってさ。

田中裕二:そう、そう(笑)

太田光:「いや、えなりはヒドイですね」って、散々ピン子さんに(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「えなりは、アレはないと思います。ピン子さんの言う通り」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「えなりはヒドイなぁ、アレはなぁ」なんつって。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:そしたら、ピン子さんがさ、「えなりなんか、アレはガキの頃ね、オシッコ出ないって言うからね、私がチンコつまんで出してやったのよ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:関係ねぇじゃねぇかって思ったけど。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「ピン子さん、俺も今度それじゃあやってください」って言ったら、「いい加減にしろ!」なんつって言われちゃってさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:怒られちゃったな。

田中裕二:怒られて(笑)

太田光:「サンジャポ呼べ!」なんつって言ってたけど。

田中裕二:「サンジャポ呼べよ」って(笑)

太田光:みんな「サンジャポ呼べよ」って(笑)

田中裕二:たしかにピン子さん面白かったね(笑)

太田光:面白いよ。本当面白いよね(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました