カンニング竹山、和田アキ子がスーパーで買い物中の自分を見つけて意外な行動をとったと明かす「アッコさんと俺の仲よ?」

2021年11月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、和田アキ子がスーパーで買い物中の自分を見つけて意外な行動をとったと明かしていた。

カンニング竹山:和田アキ子さんと俺が、同じスーパー使ってて。

赤江珠緒:あ、そうですか。

カンニング竹山:で、俺がスーパーで買い物してる時、変装した和田アキ子さんは、一人で買い物をしてて。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:俺を見つけたらしいのよ。

赤江珠緒:うん、変装して?

カンニング竹山:変装した和田アキ子。俺はそんな変装してない、マスクぐらいだから。

赤江珠緒:うん、うん。

カンニング竹山:で、買い物をしてる俺を見つけた。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:アッコさんと俺の仲よ?

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:「おい、竹山」って言えばいいじゃん。

赤江珠緒:そうですよね。

カンニング竹山:でも、アッコさん恥ずかしくて、俺が出てくまで隠れてたって言うのよ(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:意味が分かんない(笑)「なんでですか?」って(笑)

赤江珠緒:本当ですよね(笑)

カンニング竹山:「恥ずかしい…」って。「俺ですよ」って(笑)

カンニング竹山、ライブ『放送禁止2021』で和田アキ子のことをネタにしたら本人が「楽屋の前で仁王立ちして待っていた」と明かす「ずーっと平謝り(笑)」

有吉弘行、和田アキ子にニセの電話番号を教えたところ和田アキ子がカンニング竹山に「悔しい!有吉にウソの電話番号を掴まされた」と泣きながら電話をかけたと明かす

カンニング竹山、和田アキ子が「生まれて初めて一人外食」した店が赤坂の天丼てんやで「こんないい店が世の中にあるのか」と驚いていたと明かす



たまむすび

本日の人気記事