有吉弘行、和田アキ子にニセの電話番号を教えたところ和田アキ子がカンニング竹山に「悔しい!有吉にウソの電話番号を掴まされた」と泣きながら電話をかけたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、和田アキ子にニセの電話番号を教えたところ、和田アキ子がカンニング竹山に「悔しい!有吉にウソの電話番号を掴まされた」と泣きながら電話をかけたと明かしていた。

平子祐希:和田アキ子さんから(連絡先交換を)逃げてましたもんね(笑)

有吉弘行:やめろよ、言うんじゃないよ(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)電話番号を(笑)

有吉弘行:泣きながら、竹山さんのところに電話して(笑)「竹山!あたしゃ悔しい!」って(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「有吉にウソの電話番号を掴まされてよぉ!」って(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「あたしゃ悔しいよ!」って(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「いや、そんなことないですよ。間違えたんでしょ、有吉は」っつって(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「そうかなぁ、ウチ、悔しいわぁ」って。で、竹山さんすぐ俺のところに電話かけてきて。「お前、ウソの電話番号掴まされたらしいな」って。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「すぐ謝れ」って(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)やめてくださいよ、そんなこと(笑)

有吉弘行:やめろよ、本当に(笑)怒られるよ、また(笑)

カンニング竹山、和田アキ子がスーパーで買い物中の自分を見つけて意外な行動をとったと明かす「アッコさんと俺の仲よ?」

タイトルとURLをコピーしました