アンガールズ田中、『東京カレンダー』でノンスタ井上よりも下に名前がクレジットされたことで抗議「なんでアイツより下なんだよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『東京カレンダー』でNON STYLE・井上裕介よりも下に名前がクレジットされたことで抗議していた。

ケンドーコバヤシ:『東京カレンダー』の7月21日号に、ノンスタ井上さんと、田中さんが同時に出てるんですけど。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:同じテイストのところに出てるんですが。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:並び順が、井上裕介・田中卓志、と(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:なんでアイツより下なんだよ(笑)

沢口愛華:ふふ(笑)

田中卓志:絶対に俺を前にしろって今、言いに行こうかな。

沢口愛華:ふふ(笑)

田中卓志:なんで俺と井上が一緒の回に出てるんだろう?最近、芸人出てるんですよね。

山根良顕:へぇ。

ケンドーコバヤシ:まぁ、俺も出たしね。

田中卓志:ああ、出てますよね。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:なんかちょっと…

ケンドーコバヤシ:デートみたいな。

田中卓志:銀座のなんかちょっとおしゃれなところ。超おしゃれなところ。

山根良顕:うん。

田中卓志:そこで撮影、女性とデートするみたいな。

ケンドーコバヤシ:俺もデートして。

田中卓志:それを撮って…え?井上も同じ回かぁ…イヤだなぁ。

ケンドーコバヤシ:井上の方が先にクレジットされてる。

田中卓志:クソ、これは絶対に言おう。

山根良顕:笑いの種としてやられてんのかな?(笑)

田中卓志:俺と井上が揉めてることを知らないのかな?東京カレンダーのスタッフ。

ケンドーコバヤシ:スタッフもみんなおしゃれやもんね。

田中卓志:ああ、そうです、そうです。

ケンドーコバヤシ:「誰?この綺麗な人」って思ったら、スタッフやって。

アンガールズ田中、ノンスタ井上はバラエティ番組でひな壇にいると「MCっぽく動いて」邪魔をすると批判「おかしいでしょ、その動き」
2022年1月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE・井上裕介はバラエティ番組でひな壇にいると「MCっぽく動...
アンガールズ田中、『しゃべくり007』でのノンスタ井上との直接対決で内心「クソ…」と思っていた理由
2022年4月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『しゃべくり007』でのノンスタ井上との直接対決で内心「クソ…」と思って...
タイトルとURLをコピーしました