ケンドーコバヤシ、AKB48茂木忍だけがYouTubeゆうなぁもぎおんチャンネルで選抜メンバーから漏れている悲哀に「応援したいやろ?それを聞いたら」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48茂木忍だけがYouTubeゆうなぁもぎおんチャンネルで選抜メンバーから漏れている悲哀に「応援したいやろ?それを聞いたら」などと語っていた。

ケンドーコバヤシ:ゆいりーは、選抜確定メンバー?

茂木忍:そうですね。

ケンドーコバヤシ:確定?

茂木忍:そうですね、もう不安になる要素ゼロ。

ケンドーコバヤシ:ゼロ。

茂木忍:私のやってるYouTubeチャンネルの、私以外の3人は安定して…

ケンドーコバヤシ:これ、だから応援したいやろ?それを聞いたら。

山根良顕:したい、したい。

沢口愛華:CD、いっぱい買おう。

ケンドーコバヤシ:気まずさあるよな。

茂木忍:いや、まぁ…友達メンタルでやってるから。そんなに何か凄い気まずいっていうのはないけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

茂木忍:でも、向けられる目が気まずいかな。

ケンドーコバヤシ:YouTubeのさ、企画上がって。

茂木忍:うん。

ケンドーコバヤシ:「あ、じゃあ明日撮ろうよ」って言うたら、「あっ…ごめん、ごめん。明日、私ら…」って。

山根良顕:あ、忙しいみたいな。

茂木忍:めっちゃあります、それ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

茂木忍:めっちゃあります、それ(笑)それとか、「明日はこことここの収録の合間時間あるから、これ撮れるね」みたいな。私、それいないから、みたいな。「別で行こうか」みたいな感じだったりとか(笑)

ケンドーコバヤシ:これはなんとかしてあげよう。

茂木忍:「終わってからご飯行こう」とかも行けない、とか、みんな仕事で。

ケンドーコバヤシ:ほら、その投票とかじゃないから。

茂木忍:そうなんですよ。

ケンドーコバヤシ:俺ら力になれないのよ。

ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希のあまりにひどいドッキリについて改めて言及「史上最低のドッキリがこの地球上で行われたのよ」
2022年8月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、A...
ケンドーコバヤシ、AKB48メンバーのいる『ミュージックステーション』収録スタジオへ近づこうとするもできなかった理由
2022年5月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、...
タイトルとURLをコピーしました